HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッチのとき、洪水なんで...

エッチのとき、洪水なんです・・・

2003.8.27 11:10    21 32

質問者: かなこさん(27歳)

すっごい恥ずかしい投稿しちゃいます(*~_~*)
実は、セックスの時に気持ちよくなると、
ものすごく”何か”があそこから出てくるんです。

もともと愛液が多いと思ってましたが、
今の彼(てゆーか主人)とセックスをすると、
ハンパじゃないくらい出てくるんです。
主人は「おしっこでしょ」と言い、
かなりショックでニオイとか確かめてみたんですが(爆)
やっぱり、出てくる感覚も出てきた”何か”も
おしっことは違うと思うんですよね・・・

つきあい当時はラブホでしたので、
ベッドを散々なことにしてもまだ良かったのですが(ごめんなさい)
結婚して自分たちのベッドで・・・となると、
ビニールシートでもしかないと染みてしまいます。
毎回、バスタオルを2つ折りにして敷いてますが
それでも貫通したことがあるので・・・(ToT)
主人はふざけて「はい、おしりあげて〜」とか言って
セックス前にバスタオルを敷いてくれますが、
私にしてみれば情けないやら恥ずかしいやら・・・
ムードも何もあったもんじゃありません。

特に、アソコをいじられて、イキそうになると
ドパーっと出ます。
出てくるものもさまざまで、初めは透明なとろっとしたもの、
次にヨーグルトのようなもの、カッテージチーズのようなもの、
最後にさらさらのおしっこみたいなものが大量に出ます。
これって治しようがないと思うのでほとんど愚痴なんですが(泣)
せめて同じような方がいれば心強いと思って・・・
お返事下さ〜い。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは『潮吹き』ではないかな〜。
かなり感じた時に出るらしい!でも、めったに出る人はいないから、ある意味珍しいかも(^-^)それだけ感じてるって事だね!

2003.8.27 17:12 44

りんりん(28歳)

あなた男ですか??

相談内容はともかくとして女性だったらこんなエロ雑誌みたいな書き方しないと思うけど。

2003.8.27 17:13 29

はー・・・(秘密)

こんにちはー。

多分かなこさんが言っているのは「潮吹き」だとおもいます。
私は旦那様とHビデオを見るのが好きです(笑)。
よくHビデオの中で、同じように手でいじられている時に
ドバーと出ているのを見ますよ。
ビデオでは10人に1〜3人位は見るかも。
ぜひ見てください!!(笑)

おしっこやおりものではないらしいですよ。

ちなみに私は出たことありません。うらやましい・・・。(笑)


2003.8.27 17:59 24

もこもこ(秘密)

初めまして、最後に出るのはもしかすると、『潮』ではないのかな?
透明で、無味無臭ならば多分そうだと思います。
実は、私も今の旦那さんに会って初めて体験しました。最初はかなり驚きました、実際あんなのはビデオの世界にしかないと思ってましたし…
でも、恥ずかしいと思わなくても良いのではないかしらんと思うようになりました。だって、逆に考えれば相手からそこまでして貰えるって事でしょ?
恥ずかしいと思っても、正直すごく満足です。恥ずかしがらないでもokですよ。

2003.8.27 18:14 29

ゆき(34歳)

Gスポットを刺激されると確かにおもらし状態になりますね。
それに関しては人によって個人差があるようなので問題ないと思います。
しかし、カッテージチーズようなものが出ると言うのはちょっと…
病気の可能性もあるのでは?
一度性病の検査をなさったほうが良いと思いますよ。

2003.8.27 20:51 164

あやね(秘密)

それはたぶん『潮を吹く』って事だと思いますよ。
女性の中には(どれくらいの割合かは分かりませんが)
Hの最中に水みたいなモノが膣から出るみたいです。
気持ちよく感じると、出るみたいですね。

アダルトビデオで1回見たことあるのですが、
本当に水道の蛇口を緩めたみたいに
膣からジャーと出てました。

止め方は分かりませんが、毎回だと大変ですね…

2003.8.27 21:03 16

匿名(27歳)

それは潮吹きっていうやつじゃないでしょうか?

2003.8.27 21:21 13

きりん(31歳)

こんにちは。かなこさん、それっていわゆる『潮吹き』だと思うのですが。
もともとの成分はおしっこだそうですよ。でも、刺激によってどっかの筋肉やら筋やらが緩んでどば〜っと出てしまうらしいです。

私は未経験なので何ともいえませんが、試してみたい気もするので
どの辺を刺激されたらそうなるのか前のほうとか後ろのほうとかで結構なので教えていただけたら・・(きゃっ、聞いてる私がチョ〜恥ずかしい)

2003.8.27 21:35 15

匿名で(30歳)

同じです〜。
でも嘆くことでもないですよね?
対策?をしっかりしておけば別にいいのでは?
>「はい、おしりあげて〜」
なんて微笑ましいじゃないですか。
私なんてタオルの下にビニールシート敷かれてましたよ。
動くたびにガサガサ・・・
でも笑い話です。

2003.8.27 21:50 13

今回は匿名(秘密)

潮吹きってやつでは???違ったらごめんなさい(>_<)

2003.8.27 21:52 13

匿名(秘密)

俗に言う「潮吹き」ですね。
絶頂に達すると出る女性もいます。
私もそうです。

ちょっと、気になったんですが「ヨーグルトのようなもの、カッテージチーズ」みたいなものが出るというのは初耳です。
性病か、最悪の場合は子宮ガンのおそれもあるかもしれませんから、一度病院へ相談へ行ってみるといいかもしれませんね。
先生に「私は潮吹きです」というとわかりやすいかもしれません。

2003.8.27 22:49 16

おちよはん(46歳)

もー、ネタですね。
なんか書き方も男性的ですね。
やめてよねーーーーー。

2003.8.27 22:56 11

匿名(秘密)

ありました、私も。今は減ったけど私もバスタオルをひいたりしてお布団が汚れるのを防いでたときもありました。
うちの旦那は「しおふき」と言って喜んでるよ。旦那が言うには「Gスポット」というところを刺激されるとそうなる人がいるそうで、珍しくないみたい。
でも、チーズ状のものが出たりするのは少し気になります。もしかゆみがあったりするとカンジタだったりするかも。もし違ったら不安にさせてごめんね。

2003.8.28 08:22 11

ぶるーさん(31歳)

なんかおかしい。これ、ネタ?
それともあなた男?

そんなに、さまざまな形態で出るなら
病気じゃないですか?

2003.8.28 08:45 11

?(秘密)

 私もです、、
出ます、いつも。
よくいう「潮」というものです....(露骨ですみません)

恥ずかしい話、彼氏のベットを濡らして?しまうのが嫌なので
いつも自らタオルを持参して行ってますよ(恥)
それでもベットまで染みてしまって、いつも終わった後には
拭き拭き・・と大変なんですが。。
なのでいつも出ないよう我慢して我慢してがんばるのですが
意に反して自然と出てしまうというか・・・
そして彼氏もそれが楽しい?嬉しい?ようで・・
なかなか止めようとはしません;
出れば出るほど喜んでますね・・

でも私はベット汚すのがいつも苦ですね;

2003.8.28 09:44 14

匿名でお願いします;(2歳)

別に恥ずかしい事ではありませんよ!!いい事だと思いますよ。私も
最初は恥かしかったです。でも、男の人にとっては嬉しい&幸せです。
出てくるものは、おしっこの場合もありますが、いわゆる潮吹きでは
ないかと思います。粘り気があったり、サラッとしてたり人によって
色々違いますからねっ。気にしないでいいですよ。

2003.8.28 09:52 9

ちぃ (27歳)

カッテージチーズ状のおりものはカンジダだと思われます。
病院へ行くことをお薦めします。

2003.8.28 10:51 11

それより(30歳)

今村昌平監督の「赤い橋の下のぬるい水」みたいですね。
主人公の女性も、流れるように出てました。

最後はどんなになるか、見てないので知りません・・・。

お返事になってなくて、ごめんなさい。

題名もあってるかわかりません。

2003.8.28 11:21 12

tuyotuyo(35歳)

なんか文章が、ネカマっぽい。
ガンジタじゃないかな?

2003.8.28 13:19 8

風船(秘密)

同じです。

以前はそうでもなかったのですが、出産後そうなりました。
恥ずかしいですが、夫は喜んでおります。

インターネットで見かけるアニメの画像は、おおげさだと思っていましたが、自分がまさかそうなるとは思ってもみませんでした。
体質なんだと思ってます。

2003.8.28 16:00 10

MK(35歳)

私は経験ありませんが、エッチのときに液体がピューッと飛び出る人はいるそうです。

でも、カッテージチーズのようなものが出るというのは性病の可能性がありますので、一度検査を受けられたほうがよろしいのではないでしょうか。

2003.8.29 08:53 9

くじら(30歳)

まるでアダルトビデオのようですね。
文章も慣れた感じなのでネタかな。

2003.8.29 10:06 9

?(秘密)

あの〜カッテージチーズのようなものは・・・何かの性感染だと思いますけど。。

2003.8.29 13:47 9

夕日(27歳)

すごいうらやましいです、それって”潮吹き”
ってやつじゃないですか?本にも載ってましたし、
AVなどにも出ているみたいです。
やっぱりおしっこではないみたいですよ。
さらさらしたのが沢山でるらしいです。
私も体験したくて夫と日々試していましたが、
女性の体質などにより出来ないらしく、
だいぶ前に諦めてしまいました。
私はすごく羨ましいのですが・・!

2003.8.29 20:59 10

きな(28歳)

こんなこと書いてて恥ずかしくないの?
結局何が言いたいの?
エロサイトじゃないんだから。

2003.8.29 22:05 7

匿名(27歳)

うらやましいです。私の家内なんかは、殆ど濡れませんので、口と下でアソコを念入りに愛撫するのですが、やはり、挿入時は、潤滑ゼリーの
お世話になる位ですので。
量が多すぎるにしても、ヤハリ濡れてくれるのは、感じている証拠でうので、男性としてはうれしい限りです。愛液で溢れた女性の股間部に
顔を埋める事ができるのは、夢のようです。
実際に、濡れすぎて、挿入時(ピストン運動時)に、膣内壁とおちんちんの表皮との摩擦が薄れて、運動一回あたりの感度は鈍るかもしれませんが、逆に、その分、回数と時間が長持ち出来ると考えられます。
いい方に、考えてみませんか。

2003.8.30 03:22 12

チョロ(39歳)

はじめまして!
かなこさんがちょっとうらやましい・・・なんて言ったら怒られるかもしれませんね(^^;
実は私はかなこさんとは逆なんです、不感症気味って言うか、多少気持ちよくなってきてもあまり濡れないから、挿入が痛いんです。
たくさん出過ぎちゃうのはよく言う「潮吹き」ってやつではないですか?
もちろん私は経験ないですが、あれはおしっことは違うらしいですよ?

2003.8.30 12:39 9

めぐ(31歳)

すごいですね〜残念ながら私は同じ経験はないのですが友達がかなこさんと同じこと言ってました。でもいいじゃないですか〜♪それだけ快感な訳ですよね?私はそこまで感じたことがないので羨ましいです。治す必要なんてあるのかなぁ・・・?いいことだと思いますよぉ。

2003.8.30 18:23 10

ももこ(33歳)

なんか書き方が男性っぽいんですけど。
もしも仮にこのことで‘悩んでいる’女性だったらこんなエロな書き方するかなー。
だんなのせりふまで書いちゃってさー。
本当に困ってるんですかぁー?

2003.8.31 10:32 13

匿名(秘密)

「潮吹き」って状況は知ってたんですが、
こんなに毎回なるものなのでしょうか?
2回に1回はなっちゃうんですが・・・
でも、みなさんの暖かいお言葉すごく嬉しかったです!
ありがとうございました。

あと、私は正真正銘の女です。
「エロ雑誌みたいな書き方」「男性的な書き方」
ってとてもショックでした(ToT)
正直に書いてみただけだったので・・・
でも、確かに自分で「これは女じゃないよなー」
って思って落ち込むことあります。
(アダルトビデオとか好きです)
不愉快な思いをさせてしまってごめんなさい。

2003.9.1 18:43 9

かなこ(27歳)

ネタはやめてください!!
文章からして男性では?と思ってしまいました。

2003.9.2 11:39 11

今日は匿名(30歳)

なんか、チョロさんの書き方露骨。
気持ち悪いです。
でも、こういうのおちよはん大好きだよね。

2003.9.4 10:33 11

りえ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top