HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日のオリモノ。

排卵日のオリモノ。

2002.8.20 14:10    0 2

質問者: ドラさん(秘密)

体温が高温になる前日に仲良くして結構期待していたんですが、昨日撃沈してしまいました。排卵日の前とかはオリモノ(白っぽいドロっとしている)はなくて、高温期2日目に白いドロッとしているものが出はじめたんですが、その日が排卵日だったんでしょうか?体温は関係ないのかしら?なんだか生理がきてしまった今、ふと思ってしまいます・・・。。

同じく疑問をお持ちの方、もしくは詳しく知っている方教えて下さい。
ふぅ〜。今月もがんばりますね!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドラさん、こんにちわ!デメタンです。
前のところにカキコしようと思ったのだけど、新規にドラさんのスレッドを見つけたので、こっちにカキコしたほうが目を通してもらえるかな?と・・・。
今日、病院に行ってきました。
一応、尿検査では妊娠しているということでした。まだ、超音波では見れないのでまた来週病院に行ってきます。無事育ってくれるのを祈る毎日になりそうです。ドラさんの良い報告も待っていますね!

2002.8.20 18:58 11

デメタン(秘密)

わぁ〜〜!!!デメタンさんおめでとうございます♪♪どうしたかなぁ〜って思ってたんですよ!!本当にご懐妊おめでとう!!!次回の健診では赤ちゃんの袋見えると良いですね♪またご報告して下さい!楽しみにしています。

妊娠菌たくさん飛ばして下さいね!頂きま〜す!!
妊娠してもここへ来て、いろいろお話聞いて下さいね♪

私もデメタンさんに続き今周期がんばります。
良い報告が出来ればいいな。
身体には十分気を付けて下さいね♪♪

2002.8.21 16:32 9

ドラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する