HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ほくろを取りたいんです。...

ほくろを取りたいんです。茨木市周辺でいい病院ありますか?

2003.4.4 15:05    1 1

質問者: まーさん(37歳)

みなさん、はじめまして。
実は、顔のほくろでずっと悩んでて、最近になって、ようやく、ほくろを取ろう!と決心したんですけど。いったい何処に行けばいいのか?美容整形はお金がかかりそうだし、一般の病院っていっても何処がいいのかさっぱりわからず。ネットでも検索したんですけど、評判までは検索できなくって。
 ほくろは、保険適用が出来る大きさなので、保険のきく医療機関で切除したいと思っています。どなたかご近所(茨木でなくてもOK)で、情報ありましたら、教えてください。あと、切除後の傷の程度とか、経験ありましたらお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

茨木周辺ではないのですが、梅田のヨドバシカメラの近くの浜口クリ
ニックという病院でほくろを取ったことがあります。茨木からなら、
それほど遠くないですよね。
ここは美容整形外科ですが、保険が効いて4000円以内だったと思います。レーザー治療なので所要時間も短く、痛みもほとんどありません
でした。私の場合、ポコンと飛び出したほくろだったためか、傷口が
深く1ヵ月程度は小さな穴が開いていましたが、病院でもらう肌色の
テープの上からお化粧することができたので、日常生活にも全く支障は
ありませんでした。1年近く経った今では傷跡もすっかり消えています。

2003.4.7 09:50 19

Olive(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page