HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早すぎる妊娠検査薬陽性反応

早すぎる妊娠検査薬陽性反応

2003.4.4 22:04    0 2

質問者: モチモチさん(秘密)

はじめて書き込みさせていただきます。

昨日、生理予定日4日前に、検査薬を使ったら、濃くもないけど、確認できるくらいの陽性反応が出ました。
妊娠を望んでいたので嬉しいのですが、こんなことってありえるのでしょうか?
今日、予定日3日前なのですがやっぱり反応がありました。
何かの間違いだったりして・・・。
明日にでも病院行こうかと思いますが、病院に行くのも早すぎる気がして、生理予定日一週間後くらいまで待ってみたほうがいいですかね?
誰か、よかったらアドバイスください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

モチモチさん、はじめまして!
妊娠検査薬は生理予定日前でも妊娠していれば陽性がでることありますよ!
妊娠してらっしゃるのではないでしょうか?
基礎体温はつけてますか??高温が続いて生理も遅れてて陽性が出れば妊娠に間違いないのでは??
妊娠してると良いですね!

2003.4.7 14:04 13

やさ(秘密)

モチモチさんこんにちは! 
私も生理予定日の3日前なんですけど妊娠検査薬やってしまいました。

で、見て陽性って分かるくらいの線が出ました。今まで何回もフライングしましたが線が出てるかな〜?とか時間が経ってのうっすら陽性は3回ほどありました。でもまだ妊娠にいたってません。

今回はいままでで一番はっきりしてるので(でもうすいですよ)期待してるのですが皆さんのレス読んでますとはっきり出ても生理になったとか書いてるので病院で確認するまでは喜べません。

お互い妊娠してるといいですね!!

2003.4.7 17:18 10

あき(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page