HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠する可能性はありますか?

妊娠する可能性はありますか?

2002.2.6 10:36    0 5

質問者: くみさん(秘密)

こんにちわ。ちょっとお聞きしたいのですが・・・。
 生理最終日に彼と仲良くしたんですが、中だしをしました。
妊娠する可能性はありますか?
 どんなことでもいいのでお返事ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
生理最終日なら可能性は低いと思います。
でも完全に妊娠しないわけではないですからね!
それから生理中のセックスは、出血時で不衛生なのは良くないと思いますので、できれば避けるべきだと思います。

2002.2.6 15:14 103

伊藤家の食卓(秘密)

生理最終日ということは生理が始まって何日目ですか?
七日目くらいかな?だとすると微妙ではないでしょうか。
私の友達には生理中のHで妊娠した人もいます。

要するにそれはくみさんの周期によると思います。もし28周期なら14日目に排卵です。ですから14日目に近いほど妊娠する可能性が高くなると言えます。
どちらにしてもまだ赤ちゃんを授かっても産めないうちは避妊をおこたらないようにしましょうね。

2002.2.6 15:32 102

よーだ(27歳)

生理最終日だったら 可能性は、無いと思いますよ。

2002.2.6 16:07 61

ももか(秘密)

くみさん、こんにちは☆
生理最終日のHだと妊娠している可能性は低いと思うけど、全く心配ないとは言えないと思います。
くみさんの生理周期はどれくらいなのでしょうか?
排卵した後の卵子と精子が受精し、着床に成功して妊娠が成立します。
28日周期の女性だと卵子が排卵するまでは生理開始から14日目が標準です。
30日周期だと生理から16日目からが排卵と予想されます。
だけど、これはあくまでも標準というか、あくまで目安です。
体の調子によって排卵が早かったり、遅かったり、様々です。
mikuさんの生理周期がもっと短いものであれば、排卵はもっと早いかもしれないです。
排卵するまでの卵子を育てる時間の長さは人によってバラバラだと思います。
基礎体温を測っていればもっと詳しいコトが分かるかと思います。
本当に人によって低温期・高温期の長さがバラバラです。
それと、卵子の寿命は24時間から36時間、精子の寿命は2.3日〜5日だと言います。
卵子と精子の両方が生きている時にHをしたら、受精する可能性もあります。

2002.2.6 16:57 62

TOMO(27歳)

私の友達は生理終わりかけ(何日かはわかりませんが)にHして妊娠しました。
可能性はあると思いますよ。
生理の周期はどれくらいですか?それによって違います。
生理不順だったらいつ排卵しているか分からないですよね。
いづれにせよ妊娠を望んでいないのであれば、避妊をして下さい。

2002.2.6 18:43 27

むらさき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top