HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 有名エステとかのお試しし...

有名エステとかのお試ししたことありますか?

2003.4.5 17:00    0 5

質問者: ミニミニさん(秘密)

よくエル○−ヌとか タカの○○とか エステで有名な所がありますが
そこの 体験モニタ−や 顔痩せお試し1000円とかしたことありますか?

産後に食事とかには気をつけてるのですが なかなかもとの体重まで戻らず 肌も荒れて困ってます。
経済的にも エステとかに何十万もかけれないのですが
よく広告に 1回お試しとか目にします。
それって 本当にその値段のみで エステ用品買わされたり 高いエステを組まされたりっていう危険性は ありませんか?

それに1回とか 数回の お試しで 効果の程はどうでしたか?

全然無知なもので 教えてください。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

T○C、たか○ゆ○、など行った事がありますが両方ともすごい勧誘で
たか○ゆ○の方は泣きそうになってしまいました。
T○Cの方は結局契約することになりました。
エステの体験コースほど勧誘がすごいのは経験したことがなかったので
びっくりしました。

2003.4.7 12:51 11

匿名希望(秘密)

ハッキリ言って、「客引き」です。
何だかんだ言っても、お試しだけでは済まされずに、引き止められて激しい勧誘を受けますよ。大手は辞めたほうがいいです。
料金にしても、大手はインドエステコース1回18,000円ですが、
個人サロンだと同じような内容で1回8000円です。
何故1万円も高いのかというと、ずばり「広告料」だそうです。
友人が、某有名サロンで働いていて、教えてもらいました。
私自信も、エステ好きだったのでいろんなサロンにいったのですが、勧誘のないサロンに大手サロンからのお客さんが流れてきます。

2003.4.7 15:16 9

はる(30歳)

それは、止めたほうがいいです。
実は私も無料体験で行ってきたんですが、体験後に何時間も拘束されて(セールスで)私が契約するまで話が続き、高い商品やエステも30万円もするようなものを契約させられそうになりました。
しかし、意志の強い???(頑固ともいう)私の性格から「監禁するつもりなんですか?訴えますよ」といったら嫌〜な顔をされて、何のあいさつもなく放り出されました。
本当に無料ほど怖いものはありません。お断りする勇気と自信があれば、どうぞお試しあれ!

2003.4.7 15:43 9

ちさ(30歳)

私もス○ムビューティーハウスの5万円分体験というのが当たったので行って来ました。
それはそれはすごい勧誘でしたよ。
まず下着のみにさせられポラで前と後ろと写真を撮られて、そのポラを見ながら「ここのお肉とここのお肉はこのくらいまで減らせます」とか確実に私より若い女の子に「みかたろうさん!!一緒に頑張りましょう!!」だの言われましたよ。
もう一度受けれる予定だったのですが、又行ったらもう断れない気がしてなんとかごまかして帰って着ました。
カウンセリング3時間、実際にエステしてくれたのは30分くらいでした。しかも右足だけ。確かにしてくれたほうは細くなった気がします。
でも結局何日かしたら元に戻っているし。
私は50万くらいのコースを「今だけですよ」とありがちな文句で薦められましたが、どう頑張ってローン組んでも払えないし、こんなにお金かけて痩せるくらいなら、自分で努力して50万円分好きなもの買った方がいいと思いました。
とにかくすごいです。勧誘。

2003.4.9 15:04 8

みかたろう(26歳)

やっぱり 勧誘の為に体験エステとか低額でしてるんですね・・。
危ない 危ない・・。
ロ−ンなんか組まされちゃ たまったもんでないですよね・・。
はぁ・・。うちにお金があればなぁ。
宝くじ当たればなぁ・・。

良いダイエット法ってないもんですかねぇ・・・。

2003.4.9 22:53 15

ミニミニ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top