HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋市周辺の病院情報お...

名古屋市周辺の病院情報おねがいします!

2002.2.6 15:45    0 4

質問者:  齋藤                   さん(25歳)

名古屋市の名東区に住んでいます。
いま通ってる病院には不妊外来がないので転院を考えています。
車で通院するので少し遠くても大丈夫です。

いま候補に上がってる病院は豊田市の竹内病院と本山にあるさわだレディースクリニックです。どちらかに通われてる方いらっしゃいますか?
この2つの病院以外でもおすすめの病院があれば教えてください。
よろしくおねがいします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私は昨年末から、普通の産婦人科から
金山駅前にある「金山LC」に転院しました。
先生も看護婦さんもとっても優しいし、もちろん病院も良い雰囲気ですよ。
当然治療内容も事細かに説明してくれます。
私は転院してよかった!と思ってますよ。
HPもあるので見てくださいね。

2002.2.6 20:44 8

桃ちん(33歳)

大須観音の駅からすぐの所にある、成田病院に通っています。
不妊外来と産婦人科が別のフロアになっているので、待合室は同じ悩みを抱えた人たちばかりです。
先生も女医さんが多いので、何となく男の先生が嫌な人は良いのではないでしょうか。
ここもHPがあるので、検索して見てみて下さいね。

2002.2.7 16:41 8

***(秘密)

私は豊田の竹内病院に通っています。
基本的には一人の先生が診てくれるので、安心できます。
いい先生ですよ。
病院というよりはホテルのような雰囲気で、いろいろと細かい配慮がなされています。ただ、初診は完全予約制なので一ヶ月近く先になりますが。

2002.2.7 20:17 8

グリコ(31歳)

こんにちは。
私は本山のさわだウィメンズクリニックに通っています。
雰囲気も良く、先生もとても感じの良い方です。
通い始めてからは、がたがただった基礎体温も、明らかに正常に
なっていき、通い始めて4ヶ月目で妊娠することができました。
まだ新しい病院ですが、ホームページもあるので一度ご覧になったら
いかがでしょうか。

2002.2.8 10:25 7

あき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top