HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > テルロンで妊娠された方

テルロンで妊娠された方

2003.4.6 10:03    0 1

質問者: ぷよぷよさん(秘密)

高プロラクチン血症と黄体機能不全と診断され、セロフェン、テルロン、HCGで3ヵ月後に妊娠しました。その後昨年10月に死産し、今年1月から治療を再開しました。プロラクチンの数値が以前の検査は32だったところ、再検査で20まで下がっているのでテルロンの服用なしでセロフェンとHCG3000単位ですすめています。もう4周期目に入りますがテルロンをやめて妊娠された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは 私は妊娠していませんが、も同じ症状でテルロンを飲んでいます。まだ飲み始めて1ヶ月ですが。 いろいろな方に意見を聞きましたので参考になれば。。。テルロンで高プロを治すと同時に黄体ホルモンの数値も改善されると聞きました(産婦人科の先生です)。なので 一緒にがんばりましょう〜 もし妊娠されたらちゃんと報告してくださいね! 

2003.4.7 20:26 17

びく(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top