HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ぶっちゃけた話

ぶっちゃけた話

2002.8.20 16:12    0 10

質問者: 匿名さん(秘密)

ぶっちゃけた話、みなさんはジネコでのHNいくつ持ってますか?
私は3つを使い分けてます。
ひとつはメインとする日常のごく一般常識的な発言を主としたもの。
もう一つはちょっと反論したいときと批判覚悟専用。
もう一つは恥ずかしくてメインでは質問できないようなもの専用。
今回のようにたまに【匿名】にもしますけど・・・。
吐き捨て発言はしていません。

平均するとどれくらいなのかなぁって素朴な疑問です。
ジネコ人口は相当数いると思うけど、実際はHN数の何分の一なんでしょう。
たくさんのお返事お待ちしてます!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!基本的に一つです。恥ずかしい質問の時だけ「匿名」にしたことがあります。あと、ここに来はじめのころ、何も考えずよくある名前にしていたため、知らない人から「何度かお名前みかけます」とか言われて、2〜3回変えましたが・・・。でも「トマト」も私以外に何人かいらっしゃるようですので変えようかなーなんて思ったりもします。

2002.8.20 16:31 8

トマト(27歳)

そんなこと聞いてどうするの?
意味ないと思うんだけど・・・・

2002.8.20 16:32 9

*-*(秘密)

 やっぱり、幾つかHNを使い分けている人っているんだ〜
私も素朴な疑問だったんだ。2.3コの人も居れば、毎回違うHNの
人も居るのだろうな〜と思っていたけど。
実際のジネコ人口って余り居ないのかもなんて考えてましたよ。
 ちなみに、私のHNはsakuの一つだけです。たまに匿名使うけど・・・・
 批判覚悟で書き込んだことは無いですね。だってHN変えても傷
つくのは自分だし、怖いから・・・
やっぱり、自分が言われて嫌な事は他人にも言いたくないからね。
イメージキャラクターも今のが気に入っているし。

 私個人の意見は、度々目にするHNとかで「あ、この人は大体い
つも大人の意見だ。」とか、「この漢字を入れるHNの人はいつも
キツイな〜」なんて人物像想像して自分なりに楽しんでいるので、
なるべく1つのHNを使って欲しいです。
と言いつつ、恥ずかしい事は匿名使うけどね。

2002.8.20 16:54 7

saku(29歳)

トマトさんと同じく、私も同じ名前の人が私を含めて
4人はいるようです。

さっき、私の他に一人しかいないと思ってその方に
レスをつけてしまいました。
ごめんなさい。

私も変えなくては。。。

ちなみにHNは1つしか使ってません。
sakuさんのおっしゃるように傷つくのは自分ですしね。


2002.8.20 17:44 8

ミミ(24歳)

善はこのHN(医者ぢゃないけど男の顔他にない)、でも紳士。
悪はこれから考えます。何がいいですかねぇ。

*-* 様
人が何聞こうがあなたには関係ないはず。
他人をちゃかすのはやめたほうがいいんぢゃねーですかねぇ。

2002.8.20 21:41 7

おせっかいじじ(秘密)

こんにちは。

私は、このHNだけですね。批判もこのHNでしますよ。
その方が、文章に細心の注意を払えますからね。

ジネコに限らず、ネットは書きこんでいる人よりも、ただ、読んでいるだけの方が多いんですよ。ここもHN数の何十倍〜何百倍(?)の人が参加していると思います。もちろん、書きこまないで読んでいる男性もいるはずですよ。

2002.8.21 14:50 6

ミセス・グレンジャー(35歳)

ほんとにぶっちゃけた話題だったんで、思わずレスします。

わたしは2つですね〜。
コテハン1つと、極たま〜に、恥ずかしいというか、暗い経験談だったりするときにステハン使ってます。
批判・反論意見のときもコテハン使ってますよ〜。一応それがわたしのポリシーです。

因みに今回はNewHNにしてみました。(笑)

2002.8.21 18:08 6

星月(32歳)

私はひとつの名前と匿名希望です。

*-* さん。
この方って、あらし専門の方なのかしら?
それともここで鬱憤はらしてるのかな?
悩み、他愛の無い書き込み、なんでもありのトコなんだから
相手の気持ちを考えてレスしたいわ。
と反面教師として勉強になりました。

2002.8.22 01:16 7

匿名希望(秘密)

私は1つです。
あんまり深く考えたことはないけど‥‥習慣的なものかしら?
ただ、「ほっしぃ〜☆」って書きにくいので、変えたほうがいいのかな、と最近少し思っています。

HNってあんまり覚えてないです。
気になって検索してみることもありますが、たまにです。
それより内容とかで判断するので、誰が書いたのかということにはそれほど興味がないです。
いくつ使っても、人それぞれで構わないと思いますよ〜。



2002.8.22 02:46 6

ほっしぃ〜☆(秘密)

お返事いただいたみなさん、ありがとうございました。
わりとひとつのHNの方が多いんですね。
私の3つはやっぱり多いかも・・・。
時々自分でも混乱するので(^^;
私のくだらない疑問におつきあいくださったみなさま
ありがとうございました。

2002.8.22 10:41 6

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top