HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ♪妊娠の可能性は??♪

♪妊娠の可能性は??♪

2002.2.7 15:37    0 0

質問者: チェリーさん(秘密)

はじめましてm(_ _)m

1月28日〜2月4日まで生理でした。
3・4日はもう、ほとんど出ていない状態だったので4日にHして中に出しました。

私の生理の周期は23日〜26日周期でバラバラです(-_-;)だいたい25日前後ですが。
排卵日も、その時によって違います。
生理が終わって2〜3日である事もありますし、生理が終わってから6〜7日の事もあります。
今回は、なんか、いつもより基礎体温の低温期が低く、いつもの排卵日位の体温が2〜3日続いています。
でも5日の日、それよりもグッと下がり排卵日かなぁ〜??って思ってたんですけど、次の日の6日と今日7日、排卵日様のオリモノが出ています。
妊娠の可能性はあるでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top