HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不思議です、私の体・・・

不思議です、私の体・・・

2002.11.12 20:53    0 1

質問者: じゅんさん(秘密)

はじめまして。
今日病院に行ってきました。2ヶ月ぶりなんですけど、転院しました。ストレスがたまって精神状態があまり良くなかったので、しばらく病院をお休みしようかと思っていたんですが、生理周期22日目にして未だ低温・・・。排卵がなかったのかな・・・と心配になって病院へ行ってしまいました。でも、排卵したあとがあって内膜も厚くなってきているとのこと。こんなことってあるの??って感じです。排卵も遅くて、高温にならないなんて・・・。これじゃいつヤツがくるのか分からない!!これじゃあ赤ちゃんもムリかな・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、基礎体温が真っ平らだったにも関わらず「排卵した」ことが一度ありました。卵胞はチェックしていて排卵日も予想できたのですが、その後まったく体温が変化せず、排卵したかどうか再度エコーで見てもらったら卵胞が消えていて「排卵したでしょう」と言われました。それでも信じられずに黄体ホルモン(排卵後なら上がっているはず)の血液検査してもらった結果でもやっぱり排卵したみたいでした。あれほど完全に真っ平らな高温期って後にも先にもその周期だけですが、不思議ですねー。(残念ながら、その周期のAIHでは妊娠しませんでした)

11

ベテラン(秘密)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top