HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮鏡検査を受けた方いますか?

子宮鏡検査を受けた方いますか?

2002.2.8 09:02    0 1

質問者: ひだまりさん(36歳)

みなさん、こんにちは。
今度、子宮鏡検査を受けることになりました。
そこで、もう受けたことのある方に、どのような感じだったか
教えていただきたいんです。
考えると今からドキドキしてしまいます・・・
どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

去年の11月と今年の1月に受けたよ。
今月の18日にも受ける予定です。
そうだねぇー、あっという間に終わったなぁー。
検査中は違和感があるけど意外とあっさり終わったような気が・・。
1回目は終わってから帰る間に生理痛っぽい痛みがあったけど、2回目は全然痛くなかったよ。
これってDr.のテクニックの差なのかなぁ??
とにかくリラックスして受けるのが一番だと思うよ。なーーんていっても緊張しちゃうけど・・・。
お互いがんばって受けようね!!

2002.2.12 11:19 9

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top