HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵検査薬のメーカーで反...

排卵検査薬のメーカーで反応が違う・・に返事を下さった方へ

2002.2.8 11:36    0 0

質問者: ミロさん(28歳)

皆さん、こんにちは。レスありがとうございました。
いろいろなご意見を頂きまして、すごく参考になりました。
ドゥーテストとチェックワンと反応が違うのは普通のことなんですよね。二つ使っていたので混乱してしまいました。
チェックワンだとずっと線が濃い陰性で、ドゥーテストではすごく薄っすらの陰性、でも結果は同じ陰性なんですよね。
なかなか排卵日が分からず8日間使いました。でも、昨日、ドゥーテストでかなりはっきりした線が出てやっと「陽性」になりました。
排卵日って結構ずれるもなんだなぁと検査薬で分かりました。。
チェックワンはそのとき切らしていて分からなかったのですが、ドゥーテストではっきり出たし、基礎体温もグーと下がったので排卵日だった気がします。
妊娠できてるか分からないけど、陽性になるとかなりはっきりした線が出るという事が分かりました。皆さん、どうもありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top