HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 銀座W.C.でAIHして...

銀座W.C.でAIHしてきました。

2003.4.8 01:42    0 1

質問者: いんこさん(秘密)

先月、銀座ウィメンズクリニックの事で質問させていただいたいんこです。ちゃおばばさん、金太郎さんに情報をいただいて早速行ってきました。お2人にお礼のレスをいれたのですが、結局金太郎さんへの分は反映されず、これを読んでもらえたらいいなと思います。

聞いていたとおりの感じのいい先生で、AIHは経験済みということもあり早速今週期に自然排卵によるAIHをしてもらいました。以前の病院では、洗浄・濃縮は一切行なわないもので腹痛がひどかったのですが、今回はほとんど痛みもなく転院してよかったと思います。いろんな事を試してみるのもいいからということで、もし生理がきたら次はクロミッドを使ってみましょうと早々ともらってきました。
 ほんと、スタッフの方たちも感じよくリラックスして通えそうです。

おふたりのレスで転院する気になってよかった。これを読んでもらえると思って、どうもありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いんこさん、こんにちは!レスしたのですが載ってないようなので、もう一度します。
早速AIHして来たんですね!先生はニコニコしていてとっても優しい口調ですよね!スタッフの女性の方もみなさん明るくってとっても感じがいいですよね〜。12月に卵管造影の検査を受けたんですが、受ける前は周りから激痛って聞いていたので、かなりビビッていて先生に痛いんですよね…って何度み聞いてしまいました(笑)だけど、これが全然!全く!痛くなかったんです!先生の腕にもよるようですね。自然周期のタイミングでしばらく様子を見ていたんですが、なかなか出来ないので今周期から私もクロミッドを飲む事になりました(今日から飲んでます!)
いんこさん、今回のAIHで授かってる事を祈っております!

2003.4.9 18:22 8

ちゃおばば(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page