HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃん来てくれたかな?

赤ちゃん来てくれたかな?

2002.10.21 23:08    0 7

質問者: ひめこさん(秘密)

ひめこです。こんにちわ

ただいま高温期13日目です。今月28日は愛するダー様と出会った記念日なので、その日におめでた報告ができるように期待しているのですが!23日が生理予定日。もうドキドキの毎日です。
一応、朝の基礎体温は36.75〜36.90℃を今のところいったり来たりです。でも、日中の体温はよく妊娠した方のレスを見ると37.0℃以上だったと書かれているのを見るのですが・・・。私の場合平熱程度。時々少し動いた後(運動とかじゃないですよ)なんかは異常に体が熱く感じるんですが・・・。後は、着床するだろう時期ごろからほんとに時々下腹部がズキッズキッとすることがあります。それに、同じころから3〜4日くらいかな?おりものが異常に多かった。今は普通にいつもと同じ感じです。胸はいつも排卵ごろから張るので当てになりませんが、いつもより強烈のような・・・。眠気は朝の出勤途中に強くて事故しそうで怖いです。夜の睡眠はしっかり取れていると思うのですが、お昼休み(3時間ある)は1時間半くらいぐっすりねむっちゃんです。
も〜〜とにかくドキドキ。検査薬で早ければもう結果は分かりそうだけどもう少しこのまま頑張ります。今、ちょうど検査薬もきらしているからね!
でも、やっぱりまた体温下がってこないか怖いです。

私と同じように今ドキドキの日を過ごしている人、一緒にこのままず〜〜〜〜っと、ドキドキが続いてニコニコになるといいですね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひめこさん はじめまして。
同じく赤ちゃんを待ち望んでいるししまるといいます。
私も今高温期13日目で明日が生理予定日です。
でも、今にもやつが来そうな気配です。。。。
毎日トイレに行くたびドキドキしてます。
お互いこのまま生理がこないで赤ちゃんできてるといいですね♪

2002.10.22 17:48 7

ししまる(秘密)

私は、今回は旅行とかあり、基礎体温をあまり測れなかったし

予定では、6月生まれなので梅雨ドキは避けようかなー

とか思って、あんまり頑張らなかったんですが、

もう、2週間近く高温期が続いてるようです

胸の張りも、生理前には引いてくるのですが

いったんおさまったようだったけど

また、張ってきたし。

今までに無く、期待してます。

検査薬を使おうかなと思ってますが、

今週末まで、待ってみようと。思います

2002.10.22 20:09 6

コレコレ(秘密)

ひめこさんはじめまして。私も高温期12日目、あさってが生理予定日です。先月科学流産してしまったのです・・でもすぐに立ち直り今月かなり期待してます。フライング検査は我慢。。ここ数日気持ちが悪いんです。すごく眠いし・・。みんなでニコニコになれればほんとに嬉しいですね!!!

2002.10.22 20:54 7

なな(32歳)

私もです。
今高温期13日目。
どきどきです。
でも私の場合は明日で高温期16日目って
時に生理になってしまうので
変な期待と諦めが入り混じっています。

一週間後良い報告ができるといいなぁ。。

2002.10.22 22:24 8

まる(31歳)

みなさんお返事ありがとうです。

ひめこは今日も高温保っていますよ!
毎月ちゃ〜〜んと来ていたお月のものも今のところはやってくる気配はないし。
でもね、やっぱり期待が大きくなるにつれ朝の検温が怖い。
期待しないようにって思いながらもやっぱり期待のが大きい。
検査薬はもう少し待ちます。
ここまで来て陰性マーク見るの悲しいから・・・。
週末には皆さんとここでいい報告できるように祈っています!

2002.10.23 20:41 6

ひめこ(秘密)

ひめこさん、こんにちは。
私は残念ながら、来ちゃいました。。。ぐすん。。
ひめこさんはまだ高温期ということで、期待大ですね!
赤ちゃんできてるといいですね。
皆さん妊娠してますように。。祈ってます♪

2002.10.24 15:12 6

ししまる(秘密)

はぁ〜〜〜。

実話、私も24日の夜にいつものやってきました・・・。
こんなに期待させておいて、自分の体が嫌になります。
ししまるさんも残念でしたね。
でも、また頑張りましょうね。
きっといつか必ず、ニコニコでみんなにここで報告出来る日が来るってね!ファイトファイト!!

2002.10.25 21:22 6

ひめこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top