HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出血が止まりません。病院...

出血が止まりません。病院に行きたいのですが・・・・・

2001.4.17 11:55    0 3

質問者: コスモスさん(秘密)

こんにちわ。このホームページに出会えてホットしています。
どこへ相談したらよいのかわからなかったので・・・・・。

実は二ヶ月近く出血がとまりません。
生理の時以外にも少量の出血があり、常にナプキンをしている状態です。

産婦人科に行こうと思うのですが、どうやって探せばよいのか分からず、
なかなか行けなくてここにたどり着きました。

できれば女医さんがよいのですが、中央線の荻窪〜立川くらいの間で
どこかよい病院をご存知の方、是非おしえてください。

また、同じような症状で診察した方がいましたら、詳しく教えてください。

お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大丈夫ですか?早く病院に行った方がいいと思います。ホルモンのバランスが崩れているだけかもしれませんし・・・とにかく自己判断はよくないので医者に診てもらいましょう。西立川になってしまうのですが「井上レディースクリニック」があります。そこは女医がいますよ。曜日によって男の先生かもしれないので行く前に電話で確認した方がいいと思います。お大事になさって下さい。

2001.4.17 14:57 5

花のれん(26歳)

こんにちは。私もコスモスさんと同じ様な経験があります。

高校生の時でしたが、生理が終わっても極少量の出血があり1ヶ月続きました。それで産婦人科で診てもらったら「ホルモンのバランスが崩れている」「女性ホルモンが異常に少なくなっていました」との事でした。お薬をもらって飲んだら出血は止まり、いつも通りになりましたよ。
診察は内診、血液検査、問診でした。環境の変化やストレスなどで、こうゆう状態になる人が結構いるようです。
でも他の病気の可能性もあるし、貧血気味になってしまうでしょうから早めに病院に行かれた方が良いと思いますよ。

このような事で良かったかどうか・・・。
参考になれば幸いです。お大事にして下さいね。

2001.4.17 20:13 6

ナカミホ(24歳)

 コスモスさん、こんにちは。
出血が止まらないなんて不安ですよね。
荻窪から立川あたりということで、私がお世話になっている国立の婦人科でよろしければ…と思い、お返事します。
病院名:中谷医院
場 所:国立駅南口を出て旭通りに入り右側。徒歩1〜2分です。
    駅のあたりから医院のある建物屋上のオレンジ色の看板が見えるの    で、すぐわかると思います。
診療時間:月・火・木・金( 9:00〜12:30
             15:00〜19:00)
            土( 9:00〜12:00)
水・土曜午後と日曜日は休診です。
先生は女性でとっても優しく、話しやすいです。
ちなみに婦人科は2Fですが1Fでは先生の旦那様が内科担当でこちらの先生も親切ですよ。
私は3年くらい前に(涙の?)婦人科デビューをこの医院でした(あまりの緊張と不安から泣き出してしまいました…今思うとほんとに恥ずかしい)上に、昨年は流産の手術でお世話になり、その時も大泣きで、ほんと世話のかかる患者にもかかわらず、先生はいつも笑顔で迎えて下さってます。
ただ、お産はしてないのですが、妊婦さんもあまりいなくて空いてるので
いいかも…。私も今度こうのとりが来てくれたら初期のうちはまたお世話になろうと思ってます。
昨年一度、このページでご紹介して行って下さった方がいらしたのですが、
「何と言っても女医先生が親切で話しやすかった」とお返事下さいましたので、この点は保証します。
とりあえず、ご参考まで。
あとは「病院NAVI」というHPがhttp://mscn.net/ara/ara_index.htmに
あります。数はあまり多くないのですが、利用者の声が掲載されてますのでここで検索してみるのもいいかもしれません。
とにかく、早く良い病院に行かれて、原因がわかり安心できますように。
お大事になさって下さいね。


2001.4.19 11:52 6

ころわん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top