HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エステサロンの毛穴エステ

エステサロンの毛穴エステ

2003.4.8 11:43    0 2

質問者: はなさん(30歳)

よくエステの広告で、毛穴のエステが
紹介されています。
私は、自分なりにネットで紹介されている
毛穴の処理など努力していますが
なかなかの頑固者でまだまだ黒ずみが
とれません。

そこでエステの毛穴のお試しが2000円と
格安でやっているとの情報が入ってきたのですが
実際経験された方のお話を聞かせて
いただきたいです。

私は、エステ未経験です。
噂で、肌が荒れて最悪なんていうのも聞いているので
もうすこし皆さんのお話をきかせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はお手入れ大好きで、エステにも通っていますが、エステに通い、毛穴用の化粧品を使ってもなぜか鼻の黒ずみ毛穴が消えません。

一度毛穴エステのお試しにも行ってみましたが(私が行ったお店も¥2000でした)、お手入れ後は随分と黒ずみも消えているのですが、翌日には元に戻っていました・・・(T_T)
エステの内容は、クレンジング・洗顔、毛穴の汚れを浮き出させるオイルを使ってのマッサージ、毛穴の吸引、汚れを吸着させる泥パックでした。施行前に時間をかけてカウンセリングしてもらったので、特にアレルギー症状等はなかったです。
行ったお店が良くなかったのか、かなり強引にコースの契約を勧められましたが何とか断りました。美容液も勧められ購入しましたが、効果はなかったように思います。

今までの汚れが蓄積された毛穴のケアは、じっくり気長にしないと無理みたいですね・・・(~_~;)

2003.4.8 20:08 23

ちゃた(秘密)

エステに行けば本当に奇麗になるかもしれないけど、
お試しエステに行っていろんなものすすめられて帰りづらくなるって事もよく聞くよ
1つだけでも高いからね
断りたい時ちゃんと断る勇気持ってれば2000円のやつ試してもいいかと思うよ
高くても続けたいと思えば続ければいいしね

2003.4.8 20:33 21

クローバー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top