HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日にH直後からの腹痛&出血

排卵日にH直後からの腹痛&出血

2002.2.9 18:24    2 0

質問者: モモさん(25歳)

こんにちは。
早く子供が欲しくて毎月頑張っているけどなかなか・・・なモモです。

先日低温期18日目にして排卵検査薬がくっきり陽性になり、主人と仲良くしました。いつもと変わらず普通にして、終わった後は「精子よ届け〜」と少し腰枕をして横になっていました。すると・・・。
2,3分後、足の先までビーン、とくるような激しい腹痛が始まりました。
生理痛は元々ひどいのですがそれの超・ひどい版といった感じです。
布団の中でのたうちまわり救急車を呼ぼうかと思った程でした。
それで「今トイレに行ったら精液が出ちゃう、勿体無い」と思いながらも仕方なくトイレに行きました。膣口が圧迫されるように苦しいのでとりあえず力を入れてみたところ、生理中のようにドロドロと鮮血が大量に!
多分精液も混じって出ていたので大量に感じたとは思うのですが、それから二日経った今日もドロっとした血が出てきています。
出血すればするほどに痛みのほうはやわらいでいきました。
毎回排卵前に5日間ほど出血がありそれが治まってから排卵なんですが、とにかくこんなに出血・腹痛は初めてなので不安でたまりません。
精液には子宮を収縮させる作用があるとは聞きますが、これほどの症状が出るものでしょうか。何だかHするのが怖くなってしまいますが。。。

そもそもこの症状は何が原因なのでしょうか。
仲良くした後に腹痛・出血があっても妊娠することもあるのでしょうか。
今月もダメか〜。。。と落ち込み気分ですが、どなたか似たような症状の方などいらっしゃいますか。情報どうかよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page