HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 母乳パット

母乳パット

2003.8.27 14:17    0 6

質問者: 母乳卒母さん(秘密)

こんにちわ。
2ヶ月ほど前に母乳を止めたんですが
母乳パットをたくさん買いすぎてかなり余ってるんです。
こんな使いさしを人にあげるのも迷惑だろうし
捨てるにはなんか勿体無くて・・(^_^;)

どなたか余った母乳パットを他の物に活用したわ〜って方いませんか?
もしいらしたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が引き取りたいくらいです。オクに出すって手もありますよ。みなさん出品されていますし探している方も多いです。

2003.8.27 20:08 8

3人目妊娠中(30歳)

吸水力があるので、なにかこぼした時の雑巾にするといいと思います。
これから、きっと子どもさんもいろんなものをいろんなところにこぼすと思いますので。

2003.8.27 23:04 8

りりっくす(秘密)

私は母乳が出なくなった知り合いから、余っている母乳パットいただいて、助かりましたよ。誰かにあげてみてもいいんではないでしょうか?あの薬局で売っている、一枚ずつ包装されたやつですよね?
私は余らなかったので、別の活用法は浮かんできませんが、もらっても迷惑ではなかったですよ。

2003.8.28 02:47 14

ちー(秘密)

私は、仲の良い友達から使い差しの(一度あけていくつか使った物で、個包装されている物。)母乳パットをもらいましたよ。
試しに周囲のお友達に聞いてみてはいかがですか?


2003.8.28 15:32 8

はな(秘密)

ネットオークションに出してみてはいかが?
多少のお小遣い位にはなりますよ♪

2003.8.30 20:11 9

alice(34歳)

(送信が上手く出来無かったのか載っていないので
再投稿します。)
オークションに出されては如何ですか?
ちょっとしたお小遣いになりますよ♪
私は某オークションで入札中です!

2003.9.2 16:31 9

alice(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top