HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 血を見てもあきらめつかな...

血を見てもあきらめつかない・・・

2003.4.8 17:17    0 6

質問者: はるかさん(29歳)

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。私もなかなかあかちゃんができなくって今月も昨日血、見ちゃいました・・・。でもまだ諦められません・・。明日になったらドバーって出血すると思うんですけど今日はまだ少なくて・・・。(汚くてすみません)ああ、早く赤ちゃん欲しいよ〜!
・・・愚痴でした。すみません、くだらないことかきこしちゃって。でもなんだかすっきりしました。またがんばります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はるかさん、私も今月きてしまいがっくりした一人です。
本当にトイレで見た時の残念な気持ちはなんともいえないですよね。

私は今月、予定より1週間遅れたし、吐き気もあったのでこれは確実かな?って思ってたんですが・・・・・ダメでした。

 でも はるかさんのように次頑張りまーす。けどね毎月生理が来ると残念って思うけど、また来月のお楽しみが増えたって自分に言い聞かせてます。

 FIGHT!!

2003.4.9 19:39 7

ルンルン(28歳)

はるかさんの気持ちよくわかります、私も早く赤ちゃんが欲しくて、今月も、諦めていませんよぉ、生理予定日1週間前に血がでました(鮮血)しかも今日は4日目です、いつもの生理では塊みたいのがでるのに、今月はさらっとしていて量は生理と変わらないきがします、色々ネットをみていると着床出血も人それぞれ、とかあるのでもうちょっと期待してますが、鮮血は初期流産の恐れなど 色々な情報が飛び交っていて諦めがつきません。毎月の繰り返しですよね!一緒に頑張りましょう!はるかさん、着床出血だといいですね!

2003.4.9 19:51 8

東京婦人(28歳)

残念でしたね。
でもはるかさん、そういった思いをされているのはあなた一人ではないと存じます。
私もその一人なのですから。
私が思うに血を見たという事は、またチャンスが訪れるという事なのですから、一日くよくよした後は、チャンスだとプラスに考える事できますか?
頑張りましょうよ。

2003.4.9 21:45 11

ぎんちゃん(36歳)

あきらめがつかない気持ちわかります!生理一日目だと"これは着床出血かも?!"とか思いたいんですよねー。でもやっぱり生理は生理・・・・。
私も毎月撃沈しています。
誕生月は妊娠しやすいって言いますよね。
私は今月が誕生日なんです。がんばりますよー!!
はるかさん、おたがい血を見ない日が早くくると良いですね!


2003.4.10 15:04 7

らな(秘密)

こんにちは はるかさん。

お気持ちわかります。なかなか諦められないですよね。もしかして、もしかして、なんて思ったりして。私も昨日ちょっと茶色いものを見てしまいました。

私も今日高温期11日目なのですが、36.80、36.78、36.70と下がってきています。。今月からクロミッドも飲み始めたので、淡い期待を抱いていたのですが。やっぱしダメ〜って感じです。

お互い赤ちゃんが早くやってくると良いですね♪

2003.4.10 19:32 9

しばっちょ(33歳)

みなさんからのお返事すごい励みになりました。私も着床出血期待してたんですが4日目から順調に出血し、“やっぱ生理かよ〜!!”って思わず大声出しました…。今月もガンバリマッス!!

2003.4.11 16:43 7

はるか(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top