HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > くだらなくてごめんなさい...

くだらなくてごめんなさい。相談ではないんです・・。

2002.2.11 01:08    0 0

質問者: ミチルさん(22歳)

こんばんわ。いつもお世話になっているミチルと言います。今日は、自分の気持ちを言いたくて、カキコしてしまいました。彼と婚約をしました。式の日にちはまだはっきりしていないけど、来年あたりを考えています。挙式のことも雑誌を見たりして少しずつ決まったりしています。私が昔から結婚願望が強いほうで、付き合って半年すぎくらいから
「結婚できたらいいな・・」なんて心に思っていました。2人の気持ちが一緒になったのが、ここ最近なのですが。その間付き合ってきた中で、彼の事をいっぱい知る事ができました。すごく嬉しいです。(もちろんまだまだ知らないことはいっぱいです。)辛い事もありました。別れ話しがでたり、いっぱい泣きました。旅行にも行ったし、何度もお互いの家で食事をしたり、本当にいろいろありました。彼の事がすごく好きです。(嫌いなところもありますが・・笑)どんなことがあっても彼の手を離すつもりはありません。一緒によろこびを分かち合い、悲しみは半分こにして、ずっとずっと2人で生きていきたいです。裕福な家庭にしたいとかそんな望みは一つもありません。彼と幸せに過ごしていけるなら、そして私や彼を囲むすべての人たちが健康で幸せであるなら何も望みません。ほんとうに彼が好きです。いつの間にこんなに好きになったんだろう・・と思うぐらいです。彼に出会えてよかったです。
この世界に生きるすべての人たちに幸せになって欲しいと心から願います。ただののろけになってしまい、すみません・・。今の気持ちを皆さんに分かって頂けたら嬉しいです。長々とすみませんでした。ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page