HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 異常なしと言われたけど・・・。

異常なしと言われたけど・・・。

2001.4.17 23:51    0 0

質問者: ぴよこさん(秘密)

はじめまして。
かなり前から、変なおりもの(鼻水みたいな感じの)が出て
入れる時は、痛いし、たまに、ちょっとかゆくなるので、
カンジタかと思ってこの前病院に行きました。
検査と超音波で調べた結果、異常なしって言われました。
でも、心配です。
その時に、もらった飲み薬を飲んだ所、
入れる時の痛みは、かなりおさまりましたが、
まだ、かゆい時があります。
おりものも、少し出ます。
その病院は、昔からある産婦人科なので
誤診はないと思いますが・・・。
病気でなくても、そんな風になる事ってあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top