HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ミセス・グレンジャーさん...

ミセス・グレンジャーさんへ(個人的ですみません)

2002.2.12 11:55    0 1

質問者: よーださん(27歳)

先日は「友達に言われて傷ついたこと」という愚痴にレスくださってありがとうございました。

>ここ数ヶ月よーださんがらみの揉め事も見てきました。よーださんは、>ご自分に都合の悪い発言があると、そのスレッドにはもうレスをしない>姿勢のように感じられてなりません。匿名さんのお返事には答える必要>はないかと思いますが、ちゃんと名乗られている人にはお返事してあげ>た方がいいんじゃないかなぁ。

久しぶりにまた自分の投稿をみたら新しいレスが二つあってびっくりしました。ミセス・グレンジャーさんから上記のようにコメントが返ってきていましたのであやまらせてください。
私は都合の悪い投稿が返ってきたらそれ以来読まないんじゃなくって、
ジネコって進むの早いのでつい過去(といっても二日前とかのでも)の投稿を読まなくなっちゃうんです。(なにぶん会社でバレないようにひそかに見てるので過去の投稿を探すのが大変・・・)
それなので最後に自分的にしめくくりのレスをのっけたあとはもう後は見ていません。

なので、最後のレスに批判があっても見てないことが多いのです。
ほんとすみません。これからはできるだけ見るように心がけますね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨日、お返事したのですが、反映されないみたいなので、もう一回入れておきますね。多分2重投稿になってしまうと思いますが。

とは、言っても、もう見てくださってないかも知れませんね。

よーださんが読んでいなかったという事で、今までの経過も納得できました。その点を誤解している人は、私を含めきっと多いと思いますので、今回はっきりして良かったのではと思います。

自分の発言場所を探すのは、本当大変ですよね。消えちゃったりもするし(^_^;)

お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

2002.2.15 14:06 17

ミセス・グレンジャー(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page