HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 送信がうまく出来ない!…...

送信がうまく出来ない!…のかな?

2002.2.12 20:59    0 5

質問者: まめさん(37歳)

たった今不思議なことがありました。
ジネコさんに質問した方がいいのかもしれませんが。。。

数日前の投稿にお返事をしたのですが、2月12日夕方時点では私のレスはのっていなかったんです。そこで、送信ミスかも、と思って再度送信しようとして「お返事」ボタンを押したら、そこには私のレス(10日付け)がちゃんとのっていたんです。
これは、しばらく待っていれば後からのるという事なのでしょうか?
それとも単に私のPCが変なのでしょうか?
また、私のPCが変だった場合は、もう一度送信押しても大丈夫でしょうか?
2重投稿にはなったりしませんか?

もちろん、ジネコさんの都合でお返事がのるのに時間差があるというのは知ってるんですが、「お返事ボタン」を押した後の画面にだけ私の書いたレスがのっている、というところがミステリーなのです。
わかりにくい内容ですが、どなたか同じ様な事があった方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、まめさん。

送信した後、「ありがとうございました。」の画面が出ますよね。その時点で、コメントはジネコさんに届いているはずです。

その後、中々反映されないのは、ジネコさん側のサーバーのトラブルだと思います。凄く遅くなってから反映されることがあるので、結局2重投稿みたいになってしまいます。

お返事します。でコメントが増えているのは、よくあるみたいですよ。

2002.2.15 10:19 6

ミセス・グレンジャー(34歳)

私もありました!!
お返事ボタンを押すと、私のも含めて他の方からのお返事が現れました。
でもしばらく経ったらその投稿自体、消えてしまったのです…
「膠原病の妊娠について」という投稿で、その方のご相談も
病気にからむ真剣なものだったので、すこしでも力になれればと思ったのに
なんだか残念です。
意図的に削除されたものなのでしょうか?

2002.2.15 10:56 7

あちこ(28歳)

ミセス・グレンジャーさん、あちこさんお返事ありがとうございます。
やっぱり私だけじゃなかったんですね。(^。^;)ホッ
とりあえずPCのせいじゃ無いとわかって一安心です。

真剣にお返事されてたのだから削除されたという事はないと思いますよ、あちこさん。私も絶対不適切な内容は書いてないつもりだし、少しでもお力になりたかったのですが。。。
やっぱり自分の書き込みが消滅しているとさみしいものですよね(;_;)
最近は送信する前にひとまずファイルに保存してから送るようにしてます。
そうすれば後で再投稿する時に楽なんで。。。

質問ついでにお聞きしますが、2月5日以前の投稿って消えてませんか???

2002.2.16 19:27 8

まめ(37歳)

そうです、消えています。

ジネコさんは、時々、サーバーのトラブルか何かで、投稿がまとめて消えてしまっている事があります。

その後、「復旧しました〜」というメッセージがトップページに入って元に戻ったりします。

投稿数が多すぎて、サーバが悲鳴をあげているといった所でしょうね。

2002.2.18 16:12 7

ミセス・グレンジャー(34歳)

再度お返事ありがとうございます。
やっぱりそうでしたかぁ!…ナットク!!
ま、でもゆくゆくはサーバー等の改善をして頂ける様願いつつ、とりあえずこのままの状態で利用させていただきま〜す。
(ごめんなさいジネコさん、プレッシャーを与えるつもりはないんです!ジネコさんのところに来れないと私も困っちゃいますから^^;)

2002.2.18 21:30 9

まめ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page