HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって何か変?

これって何か変?

2002.2.12 21:08    0 2

質問者: magさん(秘密)

赤ちゃんがほしい暦1年になります。なかなかできないものなんですね。12月に思いきって産婦人科に行きました。内診(超音波検査)?と唾液の検査で異常がなくて、すぐできるよっていわれ安心しているんですが、実はちょっと心配なことがあるのです。排卵日をめざしてHして腰枕とかで液が出ないようにして寝てますが、次の日にトイレに行くとおりもの?精液?が出るんです。これってやっぱり精液ですよねー?今高温期であと1週間ぐらいで今回の結果は出るんですが・・・。今回は体温が安定しているのでちょっと期待してるんだけど。同じ症状の人で妊娠したって人いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もHの後は精液が漏れてきます。以前magさんと同じような質問された方がいらっしゃいましたが、出てくるのが普通という声がほとんどでしたよ。
私はなんとなく気持ちが悪いので腰枕もせず、出てくる分は全部拭いていましたが、今回陽性がでました。
元気な精子はちゃんと奥へいってるみたいです。
magさんの高温期、続くといいですね♪

2002.2.16 10:37 10

ぽっぷ(26歳)

お返事ありがとうございます。ぼっぷさんは陽性反応が出たということは妊娠ですね。おめでとうございます。私は残念ながら今回も生理になってしまいました。次回がんばります。教えていただいてありがとうございました。気持ちが楽になります。(ちょっと神経質になっていたので)

2002.2.18 19:07 11

mag(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top