HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 足の付け根の痛みの場所

足の付け根の痛みの場所

2002.2.13 00:00    0 0

質問者: ドロップさん(29歳)

妊娠希望の主婦です。これまで何回も撃沈していて、今月基礎体温は怖くてつけていません。1/18〜5日間生理があり、13日目の1/30に婦人科に行って卵チェックしてもらったら、20ミリでちょうど今日か明日排卵すると言われたので、それから1日おきに仲良くしました。今回の生理は15日の予定なんですが、すでに胸が張っておなかがもぞもぞします。気合で血を止めてるって感じなのですが、さっきお風呂からあがったら、左足の付け根が痛くなってきました。妊娠の初期症状として、足の付け根の痛みがあると聞いたので、みなさんに聞いてみたくてコメントを書きました。足の付け根というのは、前の付け根ですか?ドキドキしてるのですが、いつも撃沈するので、期待しないように心がけています。
なんかだらだら書いてしまいましたが、場所を教えてください。

毎日妊娠のことばかり考えてしまって、ブルーになります。
来月から気分転換にパートにでることにしました。
おこづかいを稼ぎながら、がんばるぞ〜!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top