HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療中です。マカ製品...

不妊治療中です。マカ製品でお勧めの商品は?

2003.4.9 20:12    0 0

質問者: バナナさん(35歳)

不妊治療を継続中ですが、とにかく排卵誘発剤にも効果がないようでどうしたらよいのか途方にくれています。病院のホルモン剤だけでは、効かないような気がするし、何かそれ以外にしていないと不安でたまりません。マカが排卵に効果があると聞いて(友達が注射も効果なかったのが、マカを飲み始めて、妊娠できた)と聞いたので、現在、滋養食品総合研究所の20倍濃縮パウダー(名前がすごいですが)を購入し飲み始めました。しかし、その友達が飲んでいるのは、どうも違うらしいことがわかり今の製品を飲んでていいのか?と不安になってきました。また、
色々調べてみると、種類もたくさんあるし、どの会社の製品も妊娠報告の体験談とか載っていてますます訳がわからなくなってきました。マカを現在飲まれている方も中にはいらっしゃると思いますが、排卵に効果のあったと思われる方、よろしければ製品名教えていただけないでしょうか。参考にしたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page