HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療で悩んでいます・・・

不妊治療で悩んでいます・・・

2003.8.27 15:42    0 1

質問者: モモンガさん(33歳)

3回目のIVFが失敗に終わりました。卵の質があまりよくなくフラグメントが多めなのです。先生には次回卵子リクルート法を薦められました。卵巣を2周期ほど休めて、次の採卵のために備えるとゆうものです。なかなか時間がかかるのでするかどうか悩んでいます。これをすると次回早くても採卵は年内にできるかどうかってところ。私には1日でも早く妊娠したいのに・・・卵子リクルート試したかたいますか?また何か情報知ってる方いたら何でも良いので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はリクルート法はしませんでしたが不妊病院で知り合った友達は確実に卵の質があがって妊娠に近づきました。

長期の排卵誘発剤(hmg)の使用されているかたは卵巣がかなりつかれているようでホルモン調整をしながら卵巣をやすめる意味合いもあるので友人は気持も少し(あせり)も沈静化できてよかったといっていました。

2003.8.27 18:04 16

you(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page