HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > イクって??

イクって??

2002.2.13 18:44    0 4

質問者: しいなさん(27歳)

はじめまして。
私は子供が欲しくて1年以上頑張っていますが、なかなか出来ません・・。
やっぱり、イカないと妊娠しにくいんでしょうか?
クリトリスではイケるんですが(←露骨でスミマセン)、中ではイッたことがないんです。イキやすい体位や、イク感覚みたいなものってあるんでしょうか?最初に外でイカしてもらってからHをしてるので、なかなかイカないのでしょうか?色々書いてしまいましたがアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

イクことと妊娠とは関係ないと思いますよ。
イクことの経験のない女性も、沢山いると思います。
あんまり気にしなくて大丈夫と思います。
そのうち、自然にイケるようになるかも知れませんよ。

2002.2.15 14:48 160

ミル(秘密)

私も中だけではいけません。でも妊娠とは関係ないと思います。男がイってから女がイクと子宮が収縮して精液を逃さないようにするって何かで読んだ事はありますけど。じゃあ逆に女が先にイクと精子が入っていきにくいのかな?だだの俗説かしら。私も中だけではイケませんがクリトリスを指やバイブ(バイブの方が簡単)で刺激してもらいながら挿入されるとイケます。クリトリスだけの場合よりずっと強いオーガズムが得られるので何かそれを覚えたら挿入のないオーガズムは物足りなくて。試してみてください♪

2002.2.16 20:35 67

Riri(秘密)

関係ないと思いますよ。
私も、クリトリスでしかイキません。(みんなそうだと思いマス。)私の場合、騎上位がほとんどなんですが、クリトリスにうまくあたるんだと思いマス。挿入も気持ちいいんですけど、イクという感覚はありません。
こんな私ですが、今は1児の母です。

(ちなみにHの時、イクと男の子って聞いた事があるんですがうちは
その通りでした。笑)

2002.2.17 17:49 95

ケンケン(秘密)

ミルさん、Ririさん、ケンケンさん、ありがとうございました!
イカないと妊娠しにくいワケじゃないんですねぇ・・・これで安心して子作りに専念(!?)できそうデス♪(v^-^v)♪ ちょっと体位とかも研究してみようかなぁ〜(^_^;  

2002.2.18 15:32 25

しいな(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top