HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな気持ち、もう終わり...

こんな気持ち、もう終わりにしたい・・・

2002.2.13 20:04    0 1

質問者: りんさん(秘密)

こんにちは。
今月低温期がやけに長くて、その中でも低温・高温があったりと
なかりバラバラでした。それでも何とか高温期に入りいつもの事
ながらドキドキでした。今回は排卵日がいつだったのかも分から
なかったのでいつもより多く仲良くしてました。なので期待も大
きかったんですけどね・・・。
高温期10日目⇒36.70
   11日目⇒36.65(そんな・・・)
   12日目⇒36.71(おっ!)
   13日目⇒36.45(ガーン!!)
期待させといて・・・って感じで、かなりショックです。まだ憎き
ヤツはきていませんが。毎月毎月ずーっと同じ気持ちです。もう終
わりにしたいな・・・。主人もかなり子供を欲しがっているので、
いつも生理が来たことを言うのが申し訳無くて。頑張ってるのにど
うして私の所に赤ちゃんはきてくれないの・・・?頑張ってる方も
ここにはたくさんいるのに、弱気になってはダメなんですけどね。
どうしたら、いつもいつも味わうこの気持ちを乗り越えられるんで
しょうか?教えて下さい・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りんさん、こんにちは。チワワと申します。
高温期13日目でちょっと体温下がり気味で
ブルー入ってますネ。気持ちは痛いほど良く分かりますヨ。
私も先月は絶対OK♪なんて思っていたのですが
ヤツはきました。(それも3日も早く)
りんさんのダンナさまも赤ちゃん欲しがってるんですね。
でも明るく”また来ちゃったよ〜”って言えば大丈夫!
りんさんだけが申し訳なく思う必要はないと思います。
ジネコさんのちょっと前(2ヶ月くらい前かな?)の
どなたかのカキコに
”いかりや長介ふうに、「次いってみよ〜!」
って声を出して言ってみるといいよ。”
ってあったので実際やってみたらなんか笑えました(^-^)
気分的にもすっきりすると思いますよ。
生理がきたらまた妊娠のチャンスが来た!って
思うようにすると少しは辛い気持ちから解放されるかも・・。
いっぱい同じ気持ちを抱えた人がここにはいるので
一緒に頑張りましょうね!

2002.2.15 13:44 11

チワワ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top