HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したようなのですが。...

妊娠したようなのですが。。不安です

2002.2.13 22:24    0 0

質問者: いるかさん(26歳)

はじめまして、今朝で高温期20日になったので明日病院へ行く予定です。
判定薬は使っていないのですが、今までにない高温(37.10以上)が軒並み続いているし、たぶん妊娠したな〜、と感じています。

私は多嚢胞〜で、この1年間フェミロン(クロミッドと同様)を服用する治療
をしていました。でも前回の周期は低温期が45日、今回はなんと68日も
続いたのです。生理不順は昔からなので、これ自体には驚かないのですが、
こんな状態で妊娠となると、不安で不安で仕方がありません。。

とりあえず明日病院へは行くつもりですが、どなたか同じようなケースで妊娠
された方はいらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top