HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 切迫流産、早産

切迫流産、早産

2003.4.10 10:50    0 1

質問者: りらさん(26歳)

こんにちは。
私は今二人目妊娠中です。まだ6週なのですが、切迫流産・早産を一人目の時して入院絶対安静で横になっていた妊婦生活を送っていました。今回の二人目もまた切迫になるんじゃないかと心配で仕方ありません。どなたか一人目は切迫だったけど二人目は大丈夫だったとか、私はこう乗りきったと経験のある方アドバイスお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りらさん、はじめまして。私は3人目を妊娠中で、今13週目です。
2人共、切迫流産の切迫早産でした。
だから今回も切迫流産を想定してましたが、今の所出血もなく、順調に妊娠生活を送っています。
でも、2人目を病気で2歳で亡くしているので、毎日が不安でいっぱいです。
母も自転車に乗ったらだめ、重たい物持ったらだめ、と、とても気にしています。
これからが長いので、まだまだ気は抜けませんが、お互い健康で可愛い分身に会えます様に(^0^)

2003.4.11 23:18 17

やしの木(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top