HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵後、体温が上がらなか...

排卵後、体温が上がらなかった方います?

2003.4.10 14:40    0 2

質問者: tomoさん(3歳)

はじめまして。現在通院中で、今回はフーナーテスト及びタイミング
もばっちりだったので、とても期待しておりました。
hcg注射後、3日たっても体温があがらず、受診したところ
「排卵はしてるよ」言われ、再度hcg注射をしました。
それから一週間がたったのですが、あがらずに今朝から茶色っぽいおりものが
出ています。このまま、生理になりそうです。
こんな、症状があった方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

tomoさん、こんにちは〜。
わたしも現在治療中ですが、前回同じような状態でした。
先生に詳しく聞いたところ、「排卵は一応してるけど、
どうも今回は黄体ホルモンが不十分だったみたいだね」
って言われましたよ。
tomoさんと同じようにわたしもhCGを打ったけど、それでも
内膜もあまり厚くならず、体温も上がりませんでした。
わたしの場合とは違うかもしれないけど、もしかしたら
tomoさんも同じように今回は黄体ホルモンが不十分だったの
かもしれませんね。

2003.4.11 11:48 11

まり(秘密)

まりさん、お返事ありがとう。
今月は卵管造影後でもあり、かなり期待してました。
でも、こんな事もあるんですね。勉強になりました。
落ち込まず、またがんばります。
お互い、早く授かるといいですね。

2003.4.11 13:23 12

tomo(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top