HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼の言葉にショック…男性...

彼の言葉にショック…男性心理をしりたい。にお返事くれた方へ

2002.2.15 11:54    0 3

質問者: kukuさん(秘密)

こんにちわ。皆様、お返事ありがとうございました。先日の14日のバレンタイン、彼がバイト終わってからわざわざ遠いのに自転車で家まで来てくれて家で遊び、チョコを渡しました。「会いたいから来た」「好きだよ」
その言葉を聞いて今まで張り詰めていた心の中のものがすっ・・・と消えていきました。「好きでいていいの?」
ときいたら「うん」って頭を何回も撫でてくれました。
こんな言葉がどんな薬よりも効くって久し振りに実感しました。
彼いわく「メールは面倒くさい、メールでは俺、そっけないで」
といってました。そっか…と少し安心。会わないとやっぱり不安になっちゃう…でも会うと彼の空気、彼が私にとってマイナスイオン(癒し空気?)なんだ…と改めて実感。もう、比較したり否定したり皆さんのアドバイスを読み返してもうしないように努力します。これからも1ヶ月に2回会えるか会えないか…っていう状況なので、我慢することがいっぱいあるけど優しく接することが彼に対する目標です。淡白な彼…そんな彼をフォローするのが、うっさくて落ち着きが無い私の役目なのかな???本当にありがとうございました☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よかったですね^^ 読んでるこちらまで幸せな気分になりました♪

メールとか苦手な男の人ってけっこう多いと思いますよ〜
これからも彼を信じて、彼と二人仲良く歩いていってくださいねっ!

2002.2.15 12:52 7

ありあ(21歳)

丁度ジネコさんが滞ってるときにレスしたせいか、わたしのお返事がUPされてないようですが、一応レスした者です。
仲良しさんに戻れたようでよかったですね〜。愛情たっぷりみたいじゃないですか〜。わたしのアドバイスも取り越し苦労でした。

うちの旦那も会社のPCからメール打ってくるときは、件名に用件だけいれて本文なしですしね。顔合わせてるときの言葉にはかなわないですよね〜。

2002.2.15 18:11 8

あっしゅ(31歳)

こんにちわ
私も先日レスしたんですが、UPされてなくて^^

でも、よかったですね★仲良しじゃないですかー。
やっぱり彼を信じてよかったですね。
これからもずっと好きでいれば、ちゃんと
好きでいてくれますよ。

これからもいろいろ乗り越えて
本当の仲良しカップルになってください♪

あー私も出張中のだんなさんに会いたくなってきた(笑)

2002.2.18 16:11 6

まお(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page