HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠時の初期症状について...

妊娠時の初期症状について教えて下さい

2002.10.22 11:14    0 2

質問者: あゆみさん(30歳)

いつもジネコさんで勉強させていただいている、あゆみといいます。

生理予定日が明日か明後日なのですが、数日前から左足の付け根の痛みと軽い下腹部痛と腰痛があります。
いつも生理前になると出てくるニキビもすでに出ているので望みは薄いと思いますが、よくみなさんの言われる「足の付け根が引っ張られるような痛み」ではなく、単に足の付け根の痛みがあって妊娠された方はいらっしゃいますか?

今月は何の治療もしていないので妊娠はないとずっと思いこんできたのですが、生理予定日直前になっていつもと症状が違うような気がして(気のせいかもしれませんが・・・)色々と考えてしまっています。
は〜っ、2日後にはまたガッカリしている自分が見えるような気もするのだけれど、まだ検査薬で調べる勇気も出ない私です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。妊娠してるといいですね。私の場合はやはり、生理5日前から、下腹部痛と、右足の付け根が痛かったです。予定日2日前に検査薬で試した所、陽性反応が早くもでました。それと、ふきでものがたくさんでてきて、だるかたですね。あかちゃんができてればいいですね

2002.10.23 09:26 7

なかじ(29歳)

なかじさん、お答えいただいてありがとうございました。
すごくうれしかったです。
ですが・・・。
残念なことに毎月のものがやってきてしまいました。
もしかしたら、と勝手に思っていたので残念ですがまた来月も頑張ります!!

2002.10.24 10:16 7

あゆみ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top