HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼がなかなかイケないんです

彼がなかなかイケないんです

2002.2.15 22:52    0 5

質問者: りんさん(31歳)

こんばんは。
少し長いのですが、よかったら読んでください。
そして、皆さんの状況も教えてもらえたらうれしいです。

彼とはこれまで何十回もHしていますが、一度も彼がイッたことがないんです。

私たちはまだ結婚してなく、子どもは結婚してからと思っています。
私は彼に内緒でピルを飲んでいるのですが、彼にも避妊してもらっていて、時々は「安全日だからつけなくていいよ」と言ってあげるのですが、つけなくてもつけても、射精に至りません。

彼は、やはり妊娠のことを考えて、できるだけ中では出さないようにコントロールしてる(少しずつ漏れてるのは仕方ないとして)って言います。
でも私は、「イカないようにしてる」んじゃなくてイキたくても「イケない」んじゃないか?と思う今日この頃なのです。

私はとても濡れやすいのですが、そのヌルヌル感が、必要な抵抗や刺激までも取り除いてしまっているのかな?とか締まり感が足りないってことなのかな?と自分を責めてしまったり…。
でも、彼も2〜3日に1回は自分でしているようなので、その強い握力に慣れてしまって感覚が鈍くなっているのかも、とも思ったり…。

彼は、深く挿入するよりも、浅く挿入して膣の入口に強くこすりつけて刺激を得るとイキそうになるみたいです。
私は、長時間それを続けられると、苦痛になってくるのですが、一度でいいから彼にイッてもらいたいと思い我慢してます。
でも、挿入の浅さと、私のヌルヌルのせいか、もうちょっとのところでスルリと彼が抜けてしまう、それを入れなおす、をくり返しているうちに高揚していた気分もだんだんさめてしまいます。いつも…。

そんな時は続きを手でやってあげるのですが、これまたなかなか最後までやり遂げられません。
自分の限界に近いくらい強い握力で素早くしごくことを維持できないのです。

先日初めて手でイカせることができたのですが、いつものように挿入後気分が高まったところから始めて10分以上はかかったと思います。感激すると同時に疲れで呆然としてしまいました。

前の彼は、割とすぐイク人だったので、この大変さは想像もできませんでした。
人によって差があることだとは思いますが、これくらいは普通ですか?
私に体力がないため、大変に感じすぎなのでしょうか?
それとも、これはすでに遅漏の域に突入してると思いますか?
変な質問ですが、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
何分位かかるのかわかりませんが、遅漏ぎみなのかも知れませんね。
遅漏の人の中には、30分もかかる人もいるらしいです。
長いのが好きな女性には嬉しいのかもしれませんが、そうじゃないと大変ですよね。
一人でするのに慣れすぎているということも考えられます。
手で握る力は、女性の中よりはずっと強くて、自分で力をコントロールできますもんね。
一人でする回数を減らした方が良いかも知れませんね。一人でするのは当分やめて、あなたとのHだけにしたらどうでしょうか。

2002.2.18 17:53 7

ミル(秘密)

りんsan、はじめまして。
内容が、私の状況とあまりに似ていてびっくりして返信してしまいました。
私の彼も、Hの時になかなかイカないのです。
最中に、彼の睾丸を触ると(^_^;)ぱんぱんになってて、たまってる、って
のがわかり、イキそう・・・とか言ってくれたりするのですが、正直私の体力がもたなくて。(汗)
ミルさんが書かれているように遅漏ぎみなのでしょうかね?
確かに、一人でするときにはちゃんと出るそうなんです。
すいません、質問の解答をすべきなのに答えになってなくて。。。
便乗して申し訳ないですが、皆さまのお答えをお聞かせ下さいませ。

2002.2.19 10:55 6

なっち(秘密)

こんばんは。
ミルさん、なっちさん、お返事ありがとうございます!

うーん、やっぱり遅漏なのかも。プラス私の体力のなさも一因かも。
挿入の時間は20分くらいでしょうか…というか、ちょっとダラダラして、集中してないことが多いような気がします。
例えば、家にいる時なんて、エンドレス〜ってこともあります。
あ、もちろんずっと挿入ではなくて、15〜20分くらいしたら、話をしたり、寝てしまったり。そして、しばらくするとまた始めるのです。これを数回くり返して「そろそろ出かけるか」なんて服を着始めるのですが、なんだかすっきりしなくて…。

先日は久しぶりにホテルに行って、けっこう気持ちが盛り上がっていたにも関わらず、やはりイケませんでした。
「イキそう」と言うから期待したのに、その後が長いのなんのって。(でも時間にしたら10分くらいだったかも知れません。)
おまけに、いいところで抜いて「中で出しちゃだめでしょ?」ってそんなことは最初に確認しておいてよ、もうっ!とちょっと不機嫌になってしまいました。
ちなみにこの後、手でやってあげましたが、私の体力(握力)が持ちませんでした。
彼は、最後には「昨日、かなりお酒飲んだから、多分今日はだめだ」とのことで、あきらめてホテルを後にしました。
私だけじゃなくて彼もがっかりしてるんだろうなって思うと、さみしかったです。

これまで、「一人でするのはちょっと我慢してみて」と言おうと思ったこと、何度もあります。
「一人でするのって週にどれくらいの割合?」「そろそろたまって出したいなって思うからするの?」などなど導入の言葉をひととおり言って…しかし、その後が続かないのです。なんだか傷つけてしまいそうで。

ずいぶん下の方にきてしまったので、もう誰も見てくれないかも知れませんが、もし見てくださった方、よろしかったらコメントしていってくださいね!
よろしくお願いします。

2002.2.19 22:38 11

りん(31歳)

こんにちは、私の彼もなかなかイかない方なので、コメントします。ちなみに、
どれくらいかというと、30分×2回くらいでイかない事はいつものこと(笑)。
さすがに3ラウンド目はバテます。でも彼曰く1人ですると、すぐにイけるんだと
か・・・。

そこで、彼自身が手で少ししてから、または私がフェラしてから入れてます。その
ほうがイきやすいらしいです。また、私の方もなかなかイかない時は自分の手でし
ながらHします。言ってしまえばお互いに、イきたい時は自分で自分の体をイくよう
にもっていってます。(そうする事で、相手もイきやすくなってるみたいです)

それでもイかない時も結構ありますが、「なんで〜」という彼に「今日はきっと厳重
なカギ付きでお蔵入りしてるんだよ」などと冗談をいいつつ、終わった後はそのこと
をあまり追求しないように、リラックスして過ごすようにしてます。

あと、人によって違うとは思いますが、イくと一気に性欲が減退するので、イく前の
気持ちよさが持続している(または、抑えてる)時の方がイイと言う人もいます。

自分の例になってしまい、りんさんのお役に立てるかわかりませんが、参考になれば幸いです。

2002.2.25 21:25 8

しろねこ(秘密)

こんばんは。
しろねこさん、お返事ありがとうございます。(見てくださってるでしょうか?)

先日は、半泣きでなんとか「手で」遂げました。腕がまるでケーキ作りの泡立て後の感覚でした。

そう、寸前くらいまでとか、自分でやってもらうというのが私もいいと思うのです。
が、目の前に私(女)がいるのだから、自分ではやりたくないのだそうです。

口でもしてあげますが「気持ちいい」程度で、イクとかいう感覚とはほど遠いようです。手と比べても、全然弱いでしょうしね…。

これまでの彼女の反応を知りたいのですが、普通にやっててイケないのは私だけと言われたらショックだし、こわくて聞けません。

最近、何度か手でイカせることができたこともあってか、彼は「うまくなった」「コツがわかってきたんじゃない?」と言います。
コツ…?
そうですよね、風俗業の方なんかは、一日に何人もの相手をして、多分みんなそれなりにイカせているのだろうから、個人差はあっても、口にしても手にしてもコツがあるのでしょうね。
しかし、私にはさっぱり1%も分かってません。
道のりは遠いようです。

2002.3.1 23:08 8

りん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page