HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫はEDでしょうか

夫はEDでしょうか

2002.2.16 03:21    0 1

質問者: みゆみゆさん(秘密)

私は不妊検査中です。
いよいよ夫の出番となって、あの「容器」を病院から戴いてきました。
夫は協力することに快諾してくれてはいますが・・・。

精子検査は「3日以上の禁欲」した後の精子を採るんですよね。
お医者さんに「3日以上ですよ、いいですね」と念を押されましたが、
私の本音は「3日どころか3ヶ月ぐらい禁欲してますよ、
ノープロブレ〜ム!ぜ〜ぜんOK」;・-・)。

前のこちらでのやりとりのなかで、「2ヶ月射精しないことは普通
ない。おしっこといっしょに出ているはず」っていうお答えが
ありましたが、ウチのダンナは「おしっこといっしょに(精子が)
出るはずない!」と言い張ってます。とはいうものの、不倫する
ようなタイプじゃないし、ウチのダンナ・・。

そういえば最近、夜中おしっこに起きる回数が1回以上あるって
言ってるんです。ダンナはちなみに34歳。私と同じぐらいの
歳だけど、私は夜中おしっこに起きるなんて、めったにありません。
EDなのかな、ウチのダンナ・・と思う今日この頃です。
この話し、不妊治療のお医者さんに話したほうがいいですか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、みゆみゆさん。

溜まった精子は、睾丸の中で古くなって体に吸収されたり、老廃物としておしっこの成分になるのです。

あの白い状態で、おしっこになるわけではないですよ。旦那様に教えてあげて下さい。

2002.2.19 14:36 10

ミセス・グレンジャー(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top