HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血?あったけど陰性...

着床出血?あったけど陰性・・・。

2002.8.21 08:29    0 2

質問者: みさきさん(秘密)

みなさん、こんにちは。
いつもこの時期になると妊娠初期症状を見ています。
撃沈続きですが・・・。

今回、生理予定日2・3日と茶色のおりものというか
出血がありました。着床出血ではないかと勝手に思っているのですが
2ヶ月前もこんな状況で、結局生理がきてしまって、
そのときは病院でうっすら陽性がでていたのでショックでしたが
今回もまた生理が来るのかと思うと憂鬱です。

昨日生理予定日1日後だったので、検査薬してみましたが
真っ白の陰性でした・・・。
私の出血が着床出血だったとして、着床してから
しばらくしないと妊娠反応でないとかあるのでしょうか??

それともやっぱり、生理予定日1週間後ぐらいでないと
反応でないのでしょうか??早い方ももちろんいらっしゃいますよね!!!

あー、まだ生理もこないし、気配もないんだけどなー。
こころなし、胸も張ってる気がするし、体温はちょっと下がり気味ですが
期待してしまっています。

着床出血あった方、また予定日は陰性だったけど
そのあと陽性になったよ!!って方いらっしゃいますかあ?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みさきさん こんにちは。
私も同じだったので
思わずレスしてしまいました。

今回の生理が2日で終わってしまいました。
正確に言うと1日半くらいです。
その後、薄茶の終わりかけみたいなおりものが
3日ほど少量あって・・・。
開始日3日めに検査薬をしたら陰性でした。
だから「あ〜こんな生理もあるのね」なんて思ってました。

今日は生理開始から14日目です。
体温はずっと休んでいて、おととい測ったら
36.4度台でした。
生理前からずっと胃のムカツキや倦怠感
チクチクしたおなかの痛みがあって
今もつづいています。

もう排卵の頃なので そのせいの症状なのかな
と思っています。
でもそれってヘンなような気がします・・・。

前回試した日から日数たってるし、
また検査薬やってみようかな。

みさきさんに便乗になってしまいますが
(みさきさんゴメンナサイ)
私も教えて欲しいです。

2002.8.21 11:05 10

小梅(秘密)

みさきさん 小梅さん 初めまして。
お二人のレスから10日ほどたってますが、お二人ともその後いかがですか?
実は私も同じで、薄い茶色っぽいおりものが出た後一度検査して陰性だったんですが、まだ生理が来ないんです。
同じようなレスがあったので、書かせてもらいました。
よかったらその後教えて下さい。

2002.8.30 09:02 21

ミルク(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top