HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ビタミンEの投稿のコウノ...

ビタミンEの投稿のコウノトリさん、ななさんへ

2002.2.16 17:08    0 1

質問者: まめさん(37歳)

*2/5コウノトリさんのところにお返事をしたのですが、
 ちゃんと反映されなくて(・・;)。
 同じ内容で恐縮ですが、再度投稿します。*
 **今回は個人宛てスレッドお許し下さいね。**

コウノトリさん、ななさん、まめです。
風邪でダウンしてしまいお返事遅くなりました。すみませんm(_ _)m

ビタミンEもそうだけどミキプルーンもなんですか?知らなかったなぁ〜。
私も干しプルーンは(貧血なので)平気で食べてましたよ。
良くはわからないけど、やっぱり女性ホルモンとの絡みなんでしょうね。
でもでも、後から冷静に考えてみたんですけど、確かにいろんな成分や栄養素が体に影響を及ぼす事も多々あると思うんですよ。ただ、それ以上にホルモン薬はかなり強力な薬であるわけで。言い替えれば、それだけ強力ならちょっとやそっとの影響は受けない様な気もするんですよね。それに、私は薬が効きにくい体質みたいですし。
確かにビタミンEは妊娠に良いというお話もある様ですし、今のお肌がカサつく季節は重宝だし。体に欠かせないというのは事実ですよね。
注射を受けて来た当日だったのでなんかハイになってたというか(笑)、動揺してしまいましたが、今はショックということはありません。(もちろん、これから究明はしていくつもりです)
私こそお騒がせしてしまって、かえってコウノトリさんにお気を使わせてしまってスミマセンでした(^^;)

通院が恐いのは一緒ですよ〜。私なんて2年どころか・・・ちょっと恥ずかしくて言えないくらい(^-^;逃げまくってましたよ。
ビタミンEの事、今度先生に聞けたらその時お知らせしますね。


ななさん、ご無沙汰してます。ネットで調べていただいてありがとうございます。
確かそろそろ手術(?)では。。。ドキドキモードも高まりつつあるかもしれませんが、準備万端整えて深呼吸して行って来てくださいまし(^-^)
私は残念ながら手術延期(泣)となってしまいましたが、頑張って手術受けて来てくださいね(^^)/~~ 。
その後のご報告お待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!まめさん。。。
投稿に気づかずすみません。。。そしてお返事ありがとうございます!
私こそ気を遣わせてしまったようでごめんなさい。。。

まめさんも過去に病院から逃げまくっておられたなんて、なんだか、
思わず「あ〜一緒なんだ〜」って不謹慎にも
嬉しくなってしまいました(^_^;)すみません。。。

お互いに筋腫なくなっちゃったらいいですね。。。
特効薬とか出来たらいいのになーって夢のようなことを
考えてしまいます。。。

ほんとうにお返事ありがとうございます。
なんだか自分の勝手な投稿で、こんなにお返事を頂けるなんて
ほんとに感激です!
またちゃんとした情報がわかったら、ここに投稿させて頂きますね!!
ありがとうございました!!

2002.2.20 10:06 9

コウノトリ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top