Hの声

2003.4.11 14:14    0 9

質問者: 恥子さん(秘密)

恥ずかしいことを質問させてください!Hの時、アンアン声を出すことが多いでしょ?もちろん出さない人もいますが。私は、かなり声が出てしまいます。。。
うちの旦那は全く声を出しません。今までつきあった人は、わりと声を出すほうでした。AVとか見ると男優って必ずといっていいほど声出してるじゃないですか?アーアーとか!
私は男性が声を出すのがあまり好きじゃないのですが、みなさんは出してほしい派?黙ってしてほしい派?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は声が出ますし出した方が開放的で感じるので我慢はしません。
旦那は・・・あまり出さないですね。
我慢して堪えている表情はしてます(いかない様に)
でも、時々いくときにあえぐ時があります。AVとは違い自然な感じで。
そんな時は私もその声に感じてしまいます。

自然に出してほしいかなぁ〜。

2003.4.11 18:33 11

☆(29歳)

文章から思ったのですが
ネカマですか?
あまり女性が書く文章には思えなかったのですが・・・。

2003.4.11 18:42 15

スリ〜(秘密)

はぁーい、男の人がエッチ中に、素直に気持ちよかったら声出して欲しいでーす。
 
 こちらが、奉仕してあげている時とかに、声を「あーっいいよ。もっと、ここ舐めてー」とか、「おっおーうぅ。」みたいな事言われると、もっと頑張っちゃおう!とかって思いますね。はりきっちゃう!!

 残念ながら、旦那は、「気持ちいい」って聞くと、「うん、気持ちいい」ってしか言わないので、寂しい。

 前務めていた会社では、良くエッチな会話を平気で男性社員としていたので、やっぱり声出す人と、出さない人が居ましたね。
 

2003.4.11 21:41 11

猫ちゃん(24歳)

私は別にどっちでもいい。

2003.4.12 00:27 9

へちま(秘密)

うちの旦那さんはイク時に少し「ア〜ァ〜」とか「ウ〜ゥ〜」って声出ますよ!その声を聞くと興奮してきちゃいますね。
でもAV男優のように声出過ぎ!ってのは勘弁ですけど・・・。
ある程度なら私はOKかな(^-^)

2003.4.12 01:18 18

名無し(秘密)

私の経験が足りないだけかもしれませんが、アンアン声を立てる男性にはまだ当たったことがありません
男の人って声立てます?(名前を呼んでくれたりはするけれど・・・)

2003.4.12 03:28 7

真琴(28歳)

恥子さんこんにちは〜!私もけっこう声が出るほうで主人はその声で燃えると言いいます。
うちの主人はAV男優さんのように激しい声は出しませんが気持ちいスポットにはいったりすると「うーぅ・・」とか「あーぁ・・」とか「気持ちいーぃ・・」って声を出しますよ!その声を聞くと私も燃えちゃうので気持ちいい時は声を出してくれたほうが私は好きです。時々「きもちいい?」なども聞いちゃいますし。
エッチは楽しむものだし、声を押し殺しながらするのは気分が集中できないと思うので声は気持ち良さのバロメーターになっていいと思います。
住んでる所の事情などで声を出せない人もいると思いますが、それもまた燃えちゃったりしますね。

2003.4.12 12:29 7

匿名(3歳)

こんにちわ。私の場合は、つき合った人も、旦那も声は出さないです。
どちらかというと、声を出したいんだけど我慢しているっていう表情とかを
見る方が好きです。たまに、上に乗って旦那に声を出させようと頑張る事が
あるんですが、我慢している顔を見ると「勝った!」とか勝手に思って嬉しくなります。声を出さないのも嫌だし、ビデオみたいなのも嫌です。やっぱり
旦那が丁度いいかな?

2003.4.12 15:22 5

しい(秘密)

私はすっごい出しちゃいます(^^;
特に、イク時は彼に口をふさがれた事もあります!
だけど、彼も結構盛り上がってくると、まずは息が荒くなって
そのうち言葉を喋りだしますね。
昔付き合った人で、鼻息が荒くなるくらいの薄い反応の人もいましたが、私は全然物足りなかったです。
ビデオは、やりすぎだと思うけど、やっぱりちゃんと反応したほうが燃えると思いますよ(^^)

2003.4.13 01:00 7

亜希子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top