HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 松山市で出産された方いら...

松山市で出産された方いらっしゃいますか?

2003.4.11 15:40    0 2

質問者: まさこさん(秘密)

こんにちは。
実家がある松山市(四国)で里帰り出産をしようと思うのですが、
両親は定年後に松山に戻ったので、私も松山に住んだ事がなく、
現在の、街の産婦人科情報がありません。
親戚も違う地域に住んでいるので、残念ながら参考になりませんでした。

そこで、近くの松山市のNTT西日本松山病院はどうかな?と思うのですが、ここで出産された方、または、ご存知の方がいらっしゃいましたら、先生や、入院や、設備他、利用された感想を教えて下さい。

それ以外には、市民病院はどうかな?とも思っていますが、
他にも、どこかお勧めがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。





応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は実家が愛媛県、松山市にも結婚するまで住んでいました。
NTT松山病院はオススメですよ。私の友達、前の職場の人など何人もそこで出産しており、転勤族の夫と結婚した私は、もしめでたく妊娠した時松山に転勤になっていればNTT松山病院に行こうと思っています。
先生、助産師さんも親切です。ご実家のお近くでしたらぜひ行かれてみては。

2003.4.11 20:51 11

鉄腕アトム(30歳)

鉄腕アトムさんへ

お返事ありがとうございました!
5月になったら帰省して、病院を探さなくては行けないので、
とっても助かりました。
本当に、ありがとうございました(^^)/

2003.4.14 15:17 8

まさこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top