HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼のことがすきなのに・・・

彼のことがすきなのに・・・

2002.2.17 21:09    0 2

質問者: ひろみさん(秘密)

つきあって1年になる彼がいます。知り合ってからは3年くらいになるのですが、お互いの波長もピッタリでとてもうまくいってるのですが、セックスだけがうまくいきません。もともと私自身がそんなにセックスが好きじゃないのが原因かと思うのですが、どうしても足に力がはいってしまい、彼も気持ちよくないんだそうです。「早く終って」と思ってる気持ちも伝わってしまうらしく、関係も悪くなりそう・・・。どうやったらセックスを楽しめるようになるんでしょうか?どなたかよきアドバイスを!彼のことは本当に好きなんですが

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も主人と知り合うまでは、Hが苦手で特に挿入ってものが「なんでそんなことが必要なの?」って感じでした。だから主人と知り合ってからもしばらくは、そんなにHを楽しめるって感じではなかったです。段々「実は痛くてあまり気持ち良くない」とか話せるようになって、「なんで早く言ってくれなかったの?」とすぐに潤滑ゼリーを使ってくれたり、痛くないように工夫してくれたりしました。

「足に力が入ってしまうし、あまり気持ち良くなれない」って話し合ったりしてますか?彼も「気持ちよくなれるにはお互いの努力や工夫が大事」ってわかって協力しようとしてくれますか?素直に話しあえる関係になることがまず大事ですよね。

それからリラックスできる雰囲気作りとか、ムードを盛り上げることも大事かも。アルコールの力を借りるのも手です。あとちょっとHなシーンのある映画を見るとか、旅行に行って素敵な雰囲気に浸ってみるとか。。。どうでしょうか。

2002.2.18 16:02 7

ねこむすめ(32歳)

ねこむすめさん

お返事いただき大変ありがとうございました。
そうですね、彼ともっとそのことについて話し合う機会を設け、工夫&努力していきたいなあ、と思います。雰囲気作りなんかも大切ですよね。どうもありがとうございました!

2002.2.18 23:17 10

ひろみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page