HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください。妊娠初期症状★

教えてください。妊娠初期症状★

2002.2.17 22:32    0 0

質問者: 春海さん(秘密)

 いろんな情報でいつもお世話になっています。
今回は妊娠初期症状について教えて下さい。

 私の高温期はだいたい36.5〜36.6℃くらい、12〜14日くらいです。
高温期の中で二日ほど36・8℃いくこともあります。
ずっとそんな感じでしたが、今回は常に36.7℃以上あり、今10日目です。
いままではガタガタしてたのにずーっと36.7〜36.84℃をうろうろ
してるので、ちょっと期待してしまいます。

 ☆生理前に胸が張ることがないのですが、今回は胸の脇の方が
 押すと痛みます。

 ☆下腹部痛が3日前からあり、生理時なみに痛みます(時々ですが)

 ☆足の付け根がなんか変な感じ。。。

 などなど、いろいろ気になるんですが、妊娠初期の胸のはり、
下腹部痛、足の付け根の痛みとは、どんなカンジなのか教えて下さい!

 私は高温期になるとすぐ下腹部にどよーんとした痛みがあり、
3日くらい前におさまり生理になり、どかーんと生理痛がきます。
生理痛のきつい人は妊娠初期も下腹部は痛いのでしょうか。

 どんな事でもいいので教えてください。
 よろしくお願いします。


  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top