HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 枚方近辺での整体について

枚方近辺での整体について

2002.8.21 09:50    0 3

質問者: MeMeさん(37歳)

はじめまして、不妊の人に整体が良いと聞いて一度やってみたいのですが、枚方近辺(交野市、八幡市、京都伏見までぐらいならOK)でいいところご存知ないですか?3年前に一度、稽留流産してから子宝に恵まれません。良いといわれるものは何でも試してみたいので、されている方、ご存知の方教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

整体?整骨院?ちょっとわすれたのと不妊に効くのかどうかは分かりませんが、私が以前通っていたところが
御殿山駅を出てampmを右に曲がって少し歩いた左手にあるところがテレビにも出たことがあり、ダイエットなど色々してくれるということでけっこう有名みたいです。
保険適用可なので初診料1000円で2回目以降500円でやってもらいました。
はっきりしたことがお教えできなくてすみません・・・

2002.8.21 10:24 12

TAD(28歳)

宇治に自然良能会があります。
不妊治療などは機関紙で特集がありました。
(読んでいませんが・・。m(_ _;)m、バックナンバ-の紹介項目見ました。)
初診はずいぶん前で一万円。
(一年間の機関本代、一部ゴムバンド代、初診代、施術費だったような?)
ゴムで十分、自主的に骨盤運動をしたり要です。
不妊では通っていませんが、転々としては、良能会に戻っていました。
今は都合で数年以上、通っていません。
でも、週3回、ゴムつけていたせいか、がんばっていても
妊娠しなかったのが、妊娠しました。
(冷え性です。排卵バラバラ・・。)
ストレスから少し開放された時期でもあったのですが・・。
行かれたら、殆ど、ゴム人間?という位、みなさん巻いて
運動されていますので、驚かれるかも?
見学でもいいか電話されても・・と思います。
骨盤運動はトコさん?とかいう方のHP(ここで紹介されていた)
でも,載っていましたし、ゴムも買えたようです。
(自然は通販、書店経由でも買えます)

長くなりましたが・・。宇治支部、後藤 和子 0774-43-2656
宇治市広野町新成100-29

女性が支部長さんらしいですので、少しうらやましいです。
枚方からもそう遠くないと思いますが??
(十年前、八幡にいましたので、気になって書きこみしました)
二回目から35000円でしたが、現在は??です。m(_ _;)m

色々調べられて、ご自分に合われるところが見つかられると
いいですね・・。

2002.8.22 10:06 10

匿名希望(30歳)

情報ありがとうございました。詳しく調べて一度行って来ようかなと思います。

2002.8.23 12:09 11

MeMe(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top