HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 痛かった注射頑張ったのに・・・

痛かった注射頑張ったのに・・・

2002.2.18 07:35    0 1

質問者: ミッキーさん(秘密)

こんにちは。本格的に婦人科受診を始めて3ヶ月。クロミッドを2周期試し、今周期にはクロミッドに加えてHMG, HCGを行いました。周期24日目にしてようやく高温期になり喜んでいたのですが、高温期突入から6日目で境界線ギリギリの体温になってしまいました。クロミッドを服用し始めてから高温期には以前よりも体温が上がっていたのですが、今週きは少し低め。。。私の体温計では今の境界体温が36.52で、高温期には36.7〜37.0程をいっていたのに、今日は36.57でした。妊娠し易くする為にすごく痛い注射を7本も頑張って主人にも協力してもらっていたのでそれだけ期待も大きかったのでとても残念です。今のこの私の体温から再び体温が上昇する事って考えられるでしょうか?それともこのまま生理が来てしまうのでしょうか?同じように注射を経験されて、同じように体温が不安定だった方、何でも良いので体験談を聞かせてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

注射痛いですね。Y(>_<、)Y
7本ならまだ少ないですよ。
今週期だけで26本打ってます。
先生にはどこも硬くなって打つとこがないとも言われてます。

返事にはなりませんが、私も同じような状況です。
普段から基礎体温が安定しないので、なんとなく高いかな位で
36.53くらいです。
結果が出るまであと1週間くらいですけど、落ち着きません。

かかりつけの先生には出血があったら着てください。
といわれてるけど出血=生理?

後は、ずっとじゃないけど、胸が張って痛いです。
以前、繋留流産したときはそんなことはなく、ちなみにつわりもなかった。

今週期だめなら、来周期も同じ量の注射をすると先生から言われてます。
ホントくじけそうです。
3週間毎日注射プラスHCG、高温維持の注射3本。

くじけず、頑張りましょう。┐(´ー`)┌

2002.2.24 16:46 12

りさ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top