HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回はわかりませんでした〜

今回はわかりませんでした〜

2001.6.14 18:27    0 1

質問者: あやこさん(秘密)

こんにちは。今高温期なのですが、いつから高温期なんだかわからないまま、
生理になりそうです。基礎体温でも排卵日がいまいちわからないままでした。
低温期から徐々に体温が上がっている時は、排卵はないのでしょうか?う〜ん。でもこのお腹の痛みは確実に生理痛だしなぁ。生理が早く来るのかなぁ。って最近もんもんとしています。いつも基礎体温はきれいに2層に分かれるので今回はもうあきらめようかな!まあ次回の排卵日に向けてがんばります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵日の特定って難しいですよねぇ・・・。
私はタイミング指導を受けているのですが、前回は先生でも予想外の日が排卵日だったようで、結局、タイミング指導前に排卵してしまったようです。
でも、基礎体温のグラフが2層になるってことはスゴクいい気分です。
私は今低温期9日目ですが、今月もちゃんと2層になるかどうかドキドキです。
毎日豆乳を飲んでいるので期待してるんですけど。
早く妊娠したいですねぇ!
来月の生理予定日は丁度、結婚記念日(1周年)なので、もし妊娠がわかってたらスゴク幸せだろうなぁ・・・。
こんなふうに期待しているうちはダメかな?

2001.6.15 18:01 11

TOMO(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page