HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥骨痛「と終わらないツワ...

恥骨痛「と終わらないツワリにお返事くださった方へ☆

2002.8.21 10:16    0 0

質問者: さくらんぼさん(26歳)

こんにちわ、さくらんぼデス☆

お返事をくださった、みさきサン、ゴローさんありがとう
ございました!!やはり、赤ちゃんが下がってくると恥骨
は痛むんですね・・・。それでもゴローさんのお姉さんは
大変でしたよね。無事、赤ちゃんが産まれて本当に良かった!

私の恥骨痛は、寝ていて起きあがる時に痛むのですが、今度
の検診で聞いてみます。ツワリは、まだありますが少し涼し
くなってきて体もラクに感じるようになりました。
出産まで、あと1ヶ月ないと思うんですけど、がんばります。
4年ぶりの出産なんで、陣痛の痛みを忘れている・・・。

みさきサン、ゴローサンありがとうございました♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top