HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★寒い時期の黒酢の飲み方...

★寒い時期の黒酢の飲み方、教えてください!

2002.10.22 13:27    0 4

質問者: くるりんさん(秘密)

こんにちは。くるりんと申します。いつもお世話になっています。

テレビやジネコなどで、黒酢が体にいいと知り、6月頃から飲み始めたのですが、暑い時期はりんごジュースや麦茶、冷水に蜂蜜などを入れて何とか飲んではいたものの、最近寒くなってきて飲むのがつらくなってしまいました。
でも、買いだめしたものがまるまる1本残っているし、何とか無理なく続けられたらと思っています。

そこで冬場の黒酢のとり方について、おすすめのものがありましたら、教えていただけないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

くるりんさん、こんにちは!
私は黒酢が大嫌いなんですよ。
で、某メーカーのカプセルになったものを、朝夕一錠ずつ飲んでいます。
飲み始めて1ケ月くらいですが、なんとなく身体の調子がいいような気がします(目覚めがいいというか・・)。

それほどお値段も高くないのでおすすめです。
夫も嫌がらずに一緒に飲んでいます。

残りの1本は使い道わからなくてごめんなさい。お料理なんかに使えないですかね?
あんまり参考にならなくてごめんなさいね♪

2002.10.22 21:19 8

じゃじゃまる(秘密)

じゃじゃまるさん、お返事ありがとうございました!
私もあのツーンとくる感じすごく苦手です。(*_*)飲む時は息を止めて一気に飲んでいる状態です。
でも・・・カプセルが出てるんですかぁ・・・・!?知りませんでした。
もしよろしければ、どこのものでお幾らぐらいなのか教えていただけないでしょうか?すごく興味があります。カプセルならいいですよね。

2002.10.23 18:42 7

くるりん(秘密)

くるりんさん、お返事遅くなってごめんなさい。
少し多忙だったので、久々PCいじってます。
私が飲んでいるのはヤズヤのコウズという黒いカプセルです。
HPあるはずですが、今ちょっと見当たりません。
一度検索してみてください。わからなかったら、またレスしてください。このスレはいつも見ているようにしますから・・

2002.10.25 20:27 8

じゃじゃまる(秘密)

じゃじゃまるさん、ご親切にありがとうございました!
やずやって聞いたことあります。CMなどでも(青汁かな?)見たような。
早速検索してやずやのホームページを見てきました。
本当にありがとうございました!

2002.10.28 14:07 6

くるりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top