HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドと妊娠検査薬

クロミッドと妊娠検査薬

2001.1.17 14:18    0 1

質問者: ゆっけさん(秘密)

こんにちは、2人目不妊のゆっけです。
今日高温期15日です。昨日の基礎体温は37.04で今日は36.94
だったのですが、昨日37度をこえたのでびっくりして妊娠検査薬を試して
みました。使ったのはド○ーテストです。
陽性の見本はNo1(濃い線)No2(薄い線)で、No3は陰性でなにもなしです。
判定の3〜5分後にみると、反応はありましたがNo2より薄い線でした。
説明書をみると、No2よりうすい場合は陰性とのことですが、15分後くらいにまたみるとNo2と同じくらいの濃さになってました。
これはやはり、最初にみた結果(陰性)が正しいのでしょうか?
今周期からクロミッドを飲み始めたのですが、体温が高いのはそのせいなのかなあ、やっぱり妊娠じゃないのかなあともんもんしております。
どなたか私と似た経験をした方やくわしい方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も二人目不妊です。クロミッドも3週期目です。飲む前と比べたら高温期の体温は少々高めになったっていうのが実感です。便秘になったり、ムカムカしたりといった症状も出ました。37度を超える日もしばしばです。
でもまだ生理来てないんだったら、希望を持って、数日後に再度検査してはどうでしょうか?お互い早く妹・弟をつくってあげたいですね!がんばろう!

2001.1.18 12:52 14

ゆう(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top