HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明日生理予定日、でも陽性...

明日生理予定日、でも陽性でました! でも不安。

2002.8.21 11:33    0 3

質問者: あられっこさん(秘密)

明日が生理予定日です。
今日、ドゥーテスト、クリアブルー、pチェックで検査したところ、
薄くですが陽性反応でました。

まだ生理前なのでうれしい気持ちとやっぱり生理が来るんじゃないかという不安があります。
1日が長い!早く1週間過ぎないかな。

経験者の方で、フライングして検査したけど、その後妊娠された方!
教えて下さい。元気づけてください!
お願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして!私も生理予定日前に検査薬を使って
陽性反応が出ました。何だか信じられず数種類試しましたが
どれも陽性の印が出てきました。時期が早いので
くっきりとは言えませんでしたが、見てはっきりわかるくらいの
反応が出ているのだったらきっと妊娠しているんだと思います!
私も妊娠していました!あまり無理せず身体を大切にして
生理予定日の1週間後位に病院に行かれると良いと思います!!
妊娠していると良いですね♪

2002.8.21 19:59 9

ぽこ(25歳)

あられっこさん、はじめまして。
その後、検査は、してみましたか?
私も、21日生理予定日前にクリアブルーでうっすら陽性が出て、
今日、予定日を過ぎたのでもう1度ドゥテストでやってみたら、
くっきりプラスが出ました。
まだ、病院は来週受診予定なので、それまで、はっきりしませんが、
希望持って下さいね。

2002.8.23 17:00 7

季節はずれの秋桜(秘密)

私も、生理予定日6日前と4日前にくっきり陽性がでましたが、HCGを打っているので、どうも信用できません。早く生理予定日が過ぎるといいのですが。。。、

2002.8.27 18:53 7

まさ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top